-PR-
  • 困ってます
  • 2006-06-21 21:54:58
  • 質問No.2230093
解決
済み

アンダーバーの出し方

  • 閲覧数134735
  • ありがとう数313
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
rabienus

お礼率 85% (170/198)

単純な質問ですみません。

HPのアドレスなんかでアンダーバーの入力をしないといけないんですが、キーボードのどれを押せばアンダーバーは出てくるのでしょうか?

調べてもよく分からないのです、よろしくお願いします。
  • 回答数6
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全6件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-06-21 21:58:54
    • 回答No.2
    kaZho_em レベル14

    ベストアンサー率 50% (2950/5879)

    SHIFTを押しながら、キーボード右 「 ろ 」 キーを押して下さい。
    お礼コメント
    rabienus

    お礼率 85% (170/198)

    ありがとうございます!!
    投稿日時 - 2006-06-21 22:35:51
    • ありがとう数7
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全5件)

    • 2006-06-21 21:57:18
    • 回答No.1
    junra レベル14

    ベストアンサー率 19% (569/2863)

    右下のひらがなの ろ のところです
    お礼コメント
    rabienus

    お礼率 85% (170/198)

    ありがとうございます!!
    投稿日時 - 2006-06-21 22:35:31
    • ありがとう数2
    • 2006-06-21 21:59:40
    • 回答No.3
    reserve2002 レベル9

    ベストアンサー率 52% (40/76)

    半角英数にして、左の「Shift」を押しながら「ろ」を押して下さい。
    お礼コメント
    rabienus

    お礼率 85% (170/198)

    ありがとうございます!!
    投稿日時 - 2006-06-21 22:36:10
    • ありがとう数1
    • 2006-06-21 21:59:57
    • 回答No.4
    damejan3988 レベル11

    ベストアンサー率 38% (143/373)

    半角英数にして、「shift+(カナで)ろ」でどうでしょう?
    お礼コメント
    rabienus

    お礼率 85% (170/198)

    ありがとうございます!!
    投稿日時 - 2006-06-21 22:36:32
    • ありがとう数0
    • 2006-06-21 22:00:01
    • 回答No.5
    PVTCOOTS レベル14

    ベストアンサー率 31% (783/2505)

    半角英数の時にShift+「ろ」のキーです。
    お礼コメント
    rabienus

    お礼率 85% (170/198)

    ありがとうございます!!
    投稿日時 - 2006-06-21 22:37:16
    • ありがとう数0
    • 2006-06-21 22:06:20
    • 回答No.6
    noname#66563

    右側の「Shift」キーと、そのすぐ横・・・平仮名の「ろ」がありますね?
    Shiftキー(左右どちらでも)を押しながら「ろ」を打ってみてください。
    「_」アンダーバーが出てくると思います。
    お礼コメント
    rabienus

    お礼率 85% (170/198)

    ありがとうございます!!
    投稿日時 - 2006-06-21 22:37:35
    • ありがとう数0
    • 回答数6
    • 気になる数0
    • ありがとう数297
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ