• 締切済み

怖い話 答えわかりません

地元がテレビに映っていて懐かしくなった俺は久しぶりに中学時代の友人宅を訪ねた。急に関わらず友人と母親が俺を出迎えてくれ、夕飯をご馳走になる事に。「にんじんとかぼちゃは好きかしら」母親はそればかり確認してくる。  わかれば怖いらしいんですけど意味わかるかたおしえてください。 おねがいします。

みんなの回答

noname#198969
noname#198969
回答No.2

やっと答えがわかりました。 ご親切な方が投稿してくれました。 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=664740#2 こういう事だそうです。 かなりひねった問題ですね。

• izumo21
回答No.1

この話は今日(8月4日)某掲示板書かれて、そのスレッドはそこで止まって更に倉庫落ちしています。 今、いろいろな人が解読を試みていますがコレといった決定的な結論はまだ出て居ないと思います。 解読しようにも参考文献もわからない状態なので、コメント主が解説でもしないと難しいと思いますので 数日はお待ちになられた方がよいかと思います。 自分も現在解読中ですが全く雲をつかむ様な状態です・・・