• 締切済み

男友達への旅行土産

こんにちは。 現在中2の女子です☆ 私は今 旅行中なのですが、好きな人におみやげを渡そうと思っています。 私と 好きな人は 趣味が一緒で話が合い、仲はいい方です。 今度 複数で一緒に花火をするのですが、そのときに渡したいです。 ストラップなのですが、もらってうれしいですか?? 丸い玉に ドラゴンが巻きついており、幸福を呼ぶものですが… 男の子へのプレゼントにストラップは どう思いますか? やっぱり 食べ物の方がいいですか?

みんなの回答

回答No.3

ストラップ、いいと思いますよ。 私は好きな人にボールペン(ディズニーの)を買っていったとき、喜んでもらえました。 ストラップも、渡しやすいし、喜んでもらえると思います。 お菓子は無難ですが、残らないものだし、ありきたりな感じもするので、ストラップのほうがいいでしょう。 ご当地っぽさがあると、いいと思いますよ。

回答No.2

確かに人それぞれですが… 食べ物よりはストラップの方がいいでしょう! やはり、『形に残るもの』の方が、 長く覚えていてくれるからです。 あなたの言うドラゴンは僕もわかりますが、 あれは観光地やサービスエリアならどこにでも売っているので やめておいてください。 つまり、どこにでも売っていないもの! 「カトちゃん」などの方がいいんではないですか!? 例えば、北海道なら「マリモカトちゃん」 など、そこでしか買えない物の方が 断然嬉しいです。 幸運を祈ります(^-^)/

noname#150536
noname#150536
回答No.1

感じ方は人それぞれなのでどうとも言えませんが・・・ 私はもらい物ならなんでもうれしいです。 たとえそれが好きなものでなくても、気持ちをもらえただけでとても幸せな気分になります。 ストラップに男も女も関係ないと思いますよ。 ただ、ハートがたくさんついてて絶対に女の子ものだというものなら別ですが・・・ ドラゴンが巻き付いているとかならかっこよくていいんじゃないですか?