• 締切済み

男友達への旅行土産

noname#150536の回答

noname#150536
noname#150536
回答No.1

感じ方は人それぞれなのでどうとも言えませんが・・・ 私はもらい物ならなんでもうれしいです。 たとえそれが好きなものでなくても、気持ちをもらえただけでとても幸せな気分になります。 ストラップに男も女も関係ないと思いますよ。 ただ、ハートがたくさんついてて絶対に女の子ものだというものなら別ですが・・・ ドラゴンが巻き付いているとかならかっこよくていいんじゃないですか?