• ベストアンサー

here are とthere are は同じ?

here are some things you can doのhere areとはthere areと同じですか?

• c3pss
  • お礼率100% (52/52)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じではありません。 Hereだとここにある、という意味になりますが、Thereだと、ある、という意味にしかなりません。

c3pss
質問者

お礼

限定しているんですね ありがとうございます