• 締切済み

彼女とデートするなら?

広島県在住のものです。 今週、彼女とデートに行こうと思うのですが、 どこに行きたい?と彼女に質問したとこ、「落ち着く場所。」と言われました・・・・ なんともアバウトな発言にびっくりしたのですが、どこか落ち着くいい場所はないでしょうか? 広島、山口、島根で車で3時間以内の場所ならと考えています!

みんなの回答

• g0824
回答No.1

ずばりあなたのお家では? 私はたいてい彼氏と家でまったりしてますよ(*^_^*)

noname#137943
質問者

お礼

なるほど! 家でのんびり過ごすのも良いかもしれませんね! ありがとうございます。