• ベストアンサー

花見&デートスポット

いまの時期でどこか、デートもできて更に桜も見れる場所があればオススメ教えて下さい。ちなみに今週末予定です☆ 愛知県在住ですので、近すぎず遠すぎず・・・            (ワガママですいません(^-^) どこかオススメありますか?

• REN-C
  • お礼率78% (265/336)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya-cha
回答No.1

住んでいる地域が全然違うので、具体的な場所は分かりませんが、 良さそうなサイトがありましたので参考になれば♪ 【デート通.jp】 http://www.date2.jp/sp/cherryblossom_kantou/ 地域を選んで情報が見られるようです♪

REN-C
質問者

お礼

ありがとうございました☆ さっそく拝見させて頂きまーーーすっо(^-^)о