• ベストアンサー

デート

今週の土曜日に彼女とデートするんですが行き先や何をするか決めてません。。。みなさんデート場所のアドバイスを頂ければ幸いです 2人とも20代 横浜市在住 車ありです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 323552
  • ベストアンサー率31% (27/87)
回答No.2

箱根の仙石原のススキって今頃ですよね。紅葉も併せて楽しめますし、早めの時間に出発するならお勧めです。日帰り温泉も探せば安価で見つかりますし、湖(箱根駅伝の往路のゴールの湖です)でのんびり出来るのではないでしょうか? 夜に頂上の乙女峠の夜景は絶景です。雲がなく、空気が綺麗だと流れ星も見えるくらいです。 夕飯は、気軽さでいくと小田原の回転寿司は安くて新鮮で美味いです。小田原と鴨宮の間の、西湘バイパスの入り口辺りにあるヤツ。 ただ、出発がゆっくりだと地獄の渋滞にはまります。登りで2時間。下りで3時間とか…。

その他の回答 (1)

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.1

二十数年前の定番はドルフィンでした。 海を見に葉山マリーナ等へも行きましたが、初めてのお泊まりで向かった先はシーボニアでした。

関連するQ&A

  • デートの行き先に困っています。

    デートの行き先に困っています。 今週土曜日にデートするのですが、どこかいい場所はないでしょうか。 場所は京都市内から午前中よりスタートです。 車で県外でも行きたいと考えているのですが、どこがいいのかプランが まったくつかめません。名古屋?滋賀?奈良?岡山?どこで何を目的に 行くのか分からなくなりました・・・。 誰か関西近郊で県外OKなんで情報をください。 お願いします。

  • 雨の横浜デート

    今度の土曜日に遠恋中の彼とデートすることになりました。 場所は横浜です。 土曜日は天気があまり良くないようで、雨の日の横浜デートを教えてください。 私は横浜はまったくわかりませんが、彼は多少は知っているようです。 久しぶりのデートなので、思いっきりべたべたして甘えたいのですが、そんないちゃいちゃできるような場所があるのでしょうか? また、朝から夜まで歩きっぱなしじゃ疲れてしまいますよね。 あまりデートらしいデートをしたことがないので、いろいろとアドバイスお願いします。

  • 彼女との誕生日デート

    今週の土曜日、彼女とデートの約束をしました。 夜のレストランはイタリアレストランを予約して、コース料理を 食べる予定です。 それは良いのですが、土曜日は一日何をするのか予定がたっていません。 いままで映画を一回、食事を2回食べに行ったきりです。 名古屋在住、付き合いだして一ヶ月、21歳の彼女なのですが、誕生日くらいは思い出に残るデートをしたいのです! みなさん、いいデートスポットや楽しめそうな場所がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • デートはどこがいいですか?

    今度意中の彼女をデートに誘うことにしました。 なんとなくお互い好意は感づいているのですが、 あと一歩踏み込めない関係です。思い切って 告白しないまでも、好意を伝えようと思います。 そこで悩むのがシュチュエーションです。20代後半 でお互い会社員でそれなりに余裕もあります。 そういう二人がデートする場所はどこがいいですか? 私は横浜は彼女は千葉在住です。みなとみらいや 動物園や水族館がいいですか?

  • 大阪でのデートスポットを教えて下さい

    東京在住の35歳男性です。 今週土曜日に宝塚在住の33歳の女性と関西で初デートをする事になりました。 関西の情報に疎いながら、15:00に大阪港駅で待ち合わせをして、海遊館に行こうと考えております。海遊館に行った後のお勧めのデートスポット(食事など)がありましたら、是非、教えて下さい。 また、翌日の日曜日も朝から夕方まで引き続き、彼女と会う予定にしていますが、行き先などの予定が立っていません。神戸・大阪付近でお勧めのデートプランがありましたら、同じく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディナー後のデートについて

    こんばんは。 京都市在住の26歳の♂です。 彼女(31歳)とのデートでディナー後にいつもどこに行こうか悩んで困っています。 皆さんはどこにデートしにいくのでしょうか? 結局いく所がなくてホテルに行ってしまいます(芸がない) 雰囲気のいい場所やロマンチックな場所など何かあればアドバイスお願いいたします。

  • 40歳のデート

    よろしくお願いします。 情けない質問で恐縮ですが、悩んでいます。 最近、知り合った40代の女性とデートすることになりました。 私(男)は30代後半です。 5/2に初めてのデートです。 お互いそれなりに好意もあり、普通に出かけるだけなのですが どこに連れていき、何をすればいいのか分かりません。 私は離婚してから5年ほど女性と2人で出かけることなどまったくなく 若い世代と違って何をどうしていいやらさっぱりです。 映画に行ったり、アミューズメントパークにでも行けばいいのかなと考えましたが 年齢的に違うのかなと。 相手の趣味に合わせて行動しようと思いましたが、相手の趣味が読書であり 連れて行く先を選ぶ判断材料にはなりませんでした。 ミドル世代の初デートって皆さんはどこに行かれるのでしょうか? ネットなどで調べれば調べるほどハードルが高くなり、軽いお出かけはずが 離婚してから女性に臆病になっていることも重なって、どんどん自分を追い込んでしまってます。 場所は愛知県、日進市、名古屋市周辺です。 車で出かけます。 良さそうな場所があれば是非アドバイスをお願いします。 情けない質問は承知なので、お叱りはご容赦ください。

  • 夜のデートについて

    突然ですが、夜のデートに関して質問させてください。 最近付き合いだしたのですが、お互い仕事をしており、相方(男)は土曜日まで仕事なので デートは大体週末土曜日の夜、彼氏の仕事が終わってからになります。 相手は千葉県で、私は東京都なのですが車で約1時間ちょい。 仕事が終わってから自宅に帰ってきて、準備をして車を出し、 わざわざ私の家まで迎えに来てくれます。 それは嬉しいのですが…行き先を決めるのが常に私なんです; 相手に「何がしたいか考えておいて」とか「どこに行きたいか決めといてね」とか 言われるのですが、実は私は免許を持っていない+行動主体が電車の為、 車でのデートなどは初めてだったりします; また、本気で方向音痴なので道の名前とかもわからなければ、 どこに何があるのかもわかりません(ノ_;) なので、「どこに行きたいか」と言われても、 距離がどのくらいなのか、また、どこに何があるのかがわからない為 頭真っ白になってしまうんです…。 今週の土曜日にもデートの約束をしてますが、もう初めから「どこに行きたいか考えておいてね」と言われ 今かなりのプレッシャーに…!!!(汗)どこか何かオススメのスポットとかはありませんでしょうか。 また、お天気を調べたところ土曜日はまた夜ごろ雨になる可能性があるようで そうなると、夜景の綺麗なところというのも厳しい気がします…。 会えればそれで私はどこでも構わないのですが どこでも構わないといったって、相手もどこに運転してったらいいのかわからないだろうし 困ってしまいます…; どなたか、千葉県、または東京都内で車で走れるデートスポットで夜でも可能な 何かいいところご存知ないでしょうか。ご返答お待ちしております(>_<;)

  • デートの行き先

    20代中盤の男です。 年齢が上がるにつれデートの行き先に困ってしまいます。 彼女も30前くらいの人で、近場でデートできそうなところは大抵行った事があります。 もちろんすべて自分と行ったわけではないですが、 前の彼氏とかと行ったことがあるところに行くのもなんとなくいやな気がします。 自分もこれまで付き合った彼女と二人で行ったところに行くってのもなんとなく・・・。 みなさんはそんな気になりませんか? それとマイナーなデート場所(デートらしくなくてもいいです)があったら教えてください。

  • 今度の土曜日に彼女とドライブデートをします!

    今度の土曜日に彼女とドライブデートをします! 福岡の大野城市を昼の1時に出発し、九州内をドライブして、また夜の9時に戻ってくる予定です! しかし、僕が九州にあまり詳しくないため、どこに行こうか、どのドライブのコースにしようか、凄く悩んでいます(;_;) そこで、皆さんから色々とアドバイスをいただきたいと思い、質問しました! 予定としては、ドライブをして7時ぐらいに夕食を食べて、夜景を少し眺めてから帰って来れたらなって思っています! また、最近、彼女にイヤな事があり、少し落ち込んでいるので…。 思いっきりはしゃいだり、2人でめっちゃ盛り上がって楽しんで、彼女を元気にしてあげたいと思っています! 自分でも色々と調べているんですが、なかなか…。 そのため、ぜひ皆さんからオススメのドライブコースや行き先、また夜景が綺麗に見える場所などを教えていただきたいんです!! また、これをしたら2人で凄く楽しめる、はしゃげるなどといったアドバイスもしていただけたら嬉しいです!! 勝手だとは思いますが、あまり日にちがないため、少しでも早くアドバイスをしていただけると光栄です! 少しでも多くの方から、アドバイスをいただきたいので、どうか皆さん、よろしくお願いしますm(__)m 長文に乱文で申し訳ありませんが、最後まで読んでいただきありがとうございます! 本当にどうか、よろしくお願いします!!