• ベストアンサー

デート

今週の土曜日に彼女とデートするんですが行き先や何をするか決めてません。。。みなさんデート場所のアドバイスを頂ければ幸いです 2人とも20代 横浜市在住 車ありです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 323552
回答No.2

箱根の仙石原のススキって今頃ですよね。紅葉も併せて楽しめますし、早めの時間に出発するならお勧めです。日帰り温泉も探せば安価で見つかりますし、湖(箱根駅伝の往路のゴールの湖です)でのんびり出来るのではないでしょうか? 夜に頂上の乙女峠の夜景は絶景です。雲がなく、空気が綺麗だと流れ星も見えるくらいです。 夕飯は、気軽さでいくと小田原の回転寿司は安くて新鮮で美味いです。小田原と鴨宮の間の、西湘バイパスの入り口辺りにあるヤツ。 ただ、出発がゆっくりだと地獄の渋滞にはまります。登りで2時間。下りで3時間とか…。

その他の回答 (1)

• pampakarin
回答No.1

二十数年前の定番はドルフィンでした。 海を見に葉山マリーナ等へも行きましたが、初めてのお泊まりで向かった先はシーボニアでした。