• ベストアンサー

幼稚園を探しています。

世田谷区内で、給食があり、送迎のある幼稚園を探しています。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• haru90
  • お礼率89% (262/294)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame-san
回答No.1

世田谷区のどのあたりの幼稚園をご希望ですか? 園バスがあっても、一人の為だけに遠くまで送迎はしてくれませんから。 そして、給食ですが週5日全て給食ですか? それとも、2・3日ですか? そのあたりが分からないとご希望の幼稚園が分かりません。 ちなみに、週5日給食の幼稚園はないと思います。 あと、送迎がある幼稚園も少ないです。

haru90
質問者

お礼

もう少し細かく書いて、再度質問いたします。 ありがとうございました!!