• 締切済み

大田区の幼稚園について

今月はじめに海外から大田区に引越してきたばかりです。 来春から娘を幼稚園の年少さんに入れたいのですが…幼稚園事情が全く分からず困っています。 (1)徒歩で私が送迎できる範囲、または送迎バスのルート内。(家は北千束) (2)三年保育をおこなっていて、評判も悪くない。 (3)給食があればなお嬉しい。 上記の条件を満たす幼稚園をご存知の方、是非教えてください。入園情報なども教えていただけると更に助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jp0326
回答No.2

おおたde子育てというグループから、「幼稚園選びに迷ったら」という大田区の幼稚園情報誌が発行され、大田区内の一部書店にて発売されています。 内容について詳細はわかりませんが、価格は630円だったと思います。 発売場所についてはブログに記載されてますので、そちらをご覧ください。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/ootadekosodate
  • kapechi
回答No.1

大田区のHPを見たら私立幼稚園の一覧見れますよ。