• ベストアンサー

産婦人科探し(大田区居住)

はじめまして、mokotaroです。 今月に入り、妊娠検査薬で陽性反応がありまして、急いでネットで調べた結果、近くにある「瀬尾産婦人科(昔は吉原産婦人科)」さんを受診しました。 ネットでの評判も受診時の対応もとてもよかったのですが、初産ということと極度の緊張症なので、できれば無痛分娩ができる総合病院をと希望しています。 ただ、4月に九州から大田区久が原に引っ越してきたばかりで、電車の路線図とバスの路線図を見ても、どこまで通える範囲なのかがまったく想像がつきません。。 通院範囲は人それぞれ違うと思いますが、大田区久が原から通院できそうな無痛分娩可能な病院を教えていただけないでしょうか。また、その病院での出産の感想なども聞かせていただけると、大変参考になります。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0401
回答No.2

久が原からでは少し不便かもしれませんが、京浜急行線の梅屋敷に前村医院というところがあります。無痛分娩もやっていますし、感じの良い先生や看護婦さんばかりですよ^^

mokotaro
質問者

お礼

0401様ありがとうございます。 梅屋敷の場所確認できました。 蒲田で、京浜急行に乗り換えられれば行けると思います。 距離的には近くていいですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#11226
noname#11226
回答No.1

田中ウィメンズクリニック(産)(麻) 東京都世田谷区奥沢5丁目25-1 東横線【自由が丘駅】/目黒線【奥沢駅】 このくらいは通院可能かと思いますが。 二子玉川から蒲田まで通勤していました。埼玉から都内に通うよりははるかに楽でした。電車より車の方が近そうですけど…

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200503/2005030100054.htm,http://www.tanaka-wc.com/top.html
mokotaro
質問者

お礼

day555様、お返事ありがとうございます。 奥沢駅だと30分ぐらい電車に揺られれば到着するんですね。 このぐらいなら通院可能かなと思います。 候補に入れさせていただきます。 ありがとございました。