• ベストアンサー

川崎、横浜、大田区付近で無痛分娩の出来る良い産婦人科を教えてください

現在2人目を妊娠中です。一人目の出産の際かなり大変だったので、2人目は無痛分娩を、と考えています。 「新横浜母と子の病院」で出産された方、感想を教えてください。 また、川崎市、横浜市、大田区付近で無痛分娩を行っている良い産婦人科があれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11425
noname#11425
回答No.3

桜木町にあるけいゆう病院が無痛分娩してます。 http://www.keiyu-hospital.com/newindex.htm あと下記サイトも参考にしてみてくださいね。 http://www.tamagomama.net/contents/sisetsu/kanto/kanagawa.html

yu-san
質問者

お礼

rie-115さん、ありがとうございます。教えて頂いたURLも参考になりました!

その他の回答 (2)

  • yomapo
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

横浜市保土ヶ谷区にある育成会横浜病院が計画無痛分娩を行なっています。 私自身の出産は無痛ではありませんでしたが、健診、出産、入院などどれも親切でとてもよい病院でしたよ。

参考URL:
http://www.yha.carenet.ne.jp/yokohama/ikusei/main.htm
yu-san
質問者

お礼

なかなか良さそうな病院ですね。ただちょっと遠いかな。。yomapoさん、ありがとうございます!

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

川崎、横浜、大田ではなく、その向こうの世田谷区ですが、 目黒線の奥沢or東横線の自由が丘が最寄の「田中ウィメンズクリニック」は有名です。 ちょっとお高いようですが。評判はなかなか良いです。

参考URL:
http://www.tanaka-wc.com/top.html
yu-san
質問者

お礼

takomariさん。そうですね、私も田中ウィメンズクリニックは見つけたのですが やっぱり高くて。。。でも、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 名古屋市中区近郊で無痛分娩で定評のある産婦人科

    妊娠7ヶ月になり、急に引越しが決まり焦っています。始めから予定していた無痛分娩で産みたいのですが、土地鑑が全くない為困っています。また、近くの産婦人科の情報も全くありません。どなたか中区丸の内付近の無痛分娩を取り入れた評判の良い産婦人科をご存知の方はいらっしゃいませんか?また、実際にこの付近の産院で無痛分娩で出産された方がいらっしゃいましたら是非感想をお聞かせください。

  • 無痛分娩のできる産婦人科を探しています。

    無痛分娩のできる産婦人科を探しています。 日野市、八王子市、多摩市でオススメがあれば、教えて下さい。 一人目出産の際に、なかなか陣痛がこなくて、二、三回陣痛誘発剤を使いました。 そのおかげで陣痛はきたのですが、痛くて痛くて、分娩台に乗ってからはとても楽だったように感じました。 あの陣痛の痛みを思うと、二人目を躊躇してしまいます。 よろしくお願いします。

  • 大阪で無痛分娩のできる産婦人科

    大阪市、守口市、門真市の無痛分娩のできる産婦人科を探しています。1人目はフランスで無痛で産んでいるので2人目を普通分娩するのにとても恐怖があるので 無痛で産みたいと思っています。

  • 大阪府堺市で無痛分娩ができる産婦人科

    堺市内で無痛分娩が出来る産婦人科を探しています。 ネットで色々と探してみたのですがなかなか無く、 もしご存知であれば教えていただきたいのです。 また、実際に出産された方の感想もできればお伺いしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 都筑区で無痛分娩が出来る産婦人科 

     最近横浜市都筑区へ引っ越してきた者です。 先日妊娠が分かったので、産婦人科をネット等で いろいろ調べているところです。 都筑区内、または都筑区から車で40分以内で通えて、 無痛分娩が出来る、といった条件で今探しているのですが、 実際HPを見るだけでは決めきれずにいます。 入院中の個室の雰囲気や食事のことなども、あわせて教えて いただけたら嬉しいです。  どこか評判の良い産婦人科がありましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ソウル付近で計画無痛分娩が出来る産婦人科

    年末に出産予定ですが…色々事情があり韓国(ソウル付近)で出産を考えています。 そこで、韓国では計画無痛分娩を行っている産婦人科があれば教えて欲しくて質問しました! 知ってる方、情報お願いします! 場所はソウル・もしくはソウル付近でお願いします!

  • 五の橋産婦人科無痛分娩

    現在妊娠8ヶ月です。 来年、五の橋産婦人科で出産予定ですが、無痛分娩にしようか迷っています。周りに無痛分娩をした友人がいないため、出産の状況が分からず悩んでいます。調べたところ、基本的には麻酔医が立ち会う産婦人科が多いようですが、五の橋産婦人科も麻酔医が立ち会うのでしょうか?出産の体験談も含めてどなたかご経験がある方教えていただけませんか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 横浜・相模原の産婦人科 引越しと出産 無痛分娩

    今 横浜在住で、妊娠2ヶ月 5週5日目 です。まだ産婦人科には行っていません 出産2、3ヶ月前か出産後に横浜から実家の相模原に引越す予定です ですが義両親には安定期になるまで言わず、 もし流産したら何も言わずに横浜に住み続けるつもりです 義実家に行くと気を遣ってとても疲れます そして無痛分娩希望なので無痛分娩で調べたところ 実家に引越してから出産して北里大学病院か、慈誠会病院にすべきか、 今の横浜に住んだままで新横にある母と子の病院にすべきか… どちらにしようか迷っています それと6週目で出産の入院予約を締め切ってしまう産院もあると知り凄く焦っています 出産予定の一ヶ月前に産院に予約で間に合うと思っていたので…(;´Д`) 安定期に入ってい義実家に引越してから産むか、産んだ後で引越すかが決まってから 産院の予約をするつもりでしたが、それですと遅過ぎるようです 皆様だったらどの選択をしますか? 宜しくお願いします

  • 越谷市付近の産婦人科

    初めまして!! 最近、越谷市に引っ越してきたんですが 越谷市付近におすすめの産婦人科があれば 教えてほしいです! ちなみに1人目を今年3月に出産したばかりなので まだ、妊娠はしていないのですが 計画していずれか2人目を希望してるので あらかじめ、おすすめの産婦人科を 知りたいなと思いまして\( ¨̮ )/ 1人目の時は三郷の永井マザーズホスピタルで 無痛分娩で出産しました! 出来れば2人目も同じ産院で出産したいのですが 車の免許も持っていなくて 1人で電車に乗って行くのも大変な気がするので 越谷市周辺でおすすめの産院があったら 教えてくださいヽ(*^^*)ノ

  • 岐阜市内で無痛分娩を行っている産婦人科を教えて下さい!!

    岐阜市内で無痛分娩を行っている産婦人科を探しています!! 体験された方、または情報だけでも結構ですので 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう