• 締切済み

迷惑電話 海外から?

84から始まる12桁の番号から迷惑電話がかかってきました。 時間帯は、昼~夕方~夜(22時くらいまでの間)です。 1週間ほど前から、迷惑電話がかかってくるようになって、とりあえず固定電話の電源を切っておきました。その後ナンバーディスプレイを契約して再度電源を入れたところ、まだかかってきているようでした。 一応電話機側で、特定番号をガードはできるのでその設定はしました。 上記の番号って海外からですかね?

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

海外からの電話は受け付けないうように 申請されてはいかがですか。

noname#142800
noname#142800
回答No.1

こんにちは。 ベトナムにお知り合いがいますか? もし何度も掛かって来るようでしたら一度出てみられては? 国際電話料金掛けてまでわざわざイタズラ電話しないと思いますけど。 それとも迷惑電話って事だから、出たら何か変な電話内容だったのかな?

patriotey
質問者

補足

ベトナムに知り合いはいないです。でると切れる。ただ留守電にたどたどしい日本語で『バッカ~(その後どこの言葉がわからない言葉がちょっと続いて切れた)』と入っていました。