• 締切済み

夜中の電話

夜中に家の固定電話に着信があり、 659からはじまり全部で10桁の番号です。 そのような番号見た事もなく、 そのまま掛けなおしても繋がりません。 ナンバーディスプレイに表示されるのは 6594★★★★★2 6591★★★★★0 と番号も毎回違い、 出ても切られてしまいます。 寝てる時間にかかってくるので、とても迷惑だし気持ち悪いです。 なんとかならないでしょうか?

みんなの回答

• 0913
回答No.4

#1、2です。度々お邪魔します。 ケータイをお持ちであれば、緊急のお電話の方をケータイに受信なさるように、病院やご家族に変えていただいてはどうですか? 固定電話だと、外出時にも困るでしょうしね。 どうでしょう?

roro423
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、緊急電話を携帯に変え しばらく家電は着信音消して、使わないようにしてみます。 誰からかかってきてるか調べる方法などないですよね?

• shakataku
回答No.3

お知り合いがシンガポールに居て連絡を取りたいとかではないですかね

roro423
質問者

補足

いないです>< 英語も話せません><

• 0913
回答No.2

あ、すみません、毎回番号が違うんですね。 だったら寝てる間は着信音をオフにしちゃえば?

roro423
質問者

お礼

やっぱりそれしかないですよねぇ 祖母の様態が悪いもので、すぐ連絡とれるようにしたかったのですが>< しばらく寝るときは着信音切る事にします^^ ありがとうございます。

• 0913
回答No.1

着信拒否でいいんじゃない?