• ベストアンサー

OS認証できない..

gold_bag001の回答

回答No.10

インストールに使用した OS はおそらく OEM 版だと思われますが 何と一緒に購入された物でしょうか? 壊れたマザーボードと一緒に購入された物か又他のパーツと一緒に 買われた物か、それとも使用されたてい PC はショップオリジナル品で 之にセットで付属していた物か等で承認可能か、不可かは違って来ます。 また、同じマザーもしくはChipsetが同じであれば、Winの再インストールは必要ありませんので、 下記のページを参照して、再度、WinXPの認証を行って下さい。  http://support.microsoft.com/kb/307890/ja

pizapan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知り合いに連絡して友達にHDDを渡す事にしました。 これで無事に使えるようになると良いんだけど..