• ベストアンサー

無理なく-3kgしたいです…

sasasasasasasasaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

最初に・・出来るか出来ないかでは『出来ます』。 私の場合は・・去年の4月からダイエットを開始して 1ヶ月後に、ー5kg減。 2ヶ月後には、ー8kg減。 そして、半年後は、-10kg減。 に成功しました。最終的にはー13kg減なのですが、 リバウンドをして今は一番痩せた体重から+4kg増ですが・・。 ちなみに、このダイエット方法は食事と仕事で痩せました。 私の3月以前の生活は・・間食はするは彼氏と食べ放題ばっか行くわで・・運動もろくにしてませんでした。 4月からは社会人になり、家にはお風呂と寝るだけの時間がほとんどになったので、間食時間もないために、社会人になってよかったです。でも、今は仕事にも慣れ、職場の人間関係も良いので休みの時間や遅番の時の夕飯にカップラーメンやお菓子(特にアメ系、、)を食べているしまつ。入社当時は、職場でも間食をガマンしてたのに・・。 まぁ、こんな感じで痩せました。職場は・・接客で立ち仕事です。 なので、-3kgは・・1ヶ月で出来ます。 でも、iiyoo29さんの体重や身長等で人それぞれですから。 それに、運動を毎日しているiiyoo29さんなら・・ 痩せないかも、、私の方法では。 私も今は、新カレが出来そうなので・・ 私も-3kg以上痩せたいです。 お互い頑張りましょう~!!