sasasasasasasasaのプロフィール

@sasasasasasasasa sasasasasasasasa
ありがとう数75
質問数33
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
28%

  • 登録日2001/09/13
  • 無理なく-3kgしたいです…

    こんばんは☆いつもほんとにお世話になってます!高1の♀です☆ 私はいわゆる下半身デブで、何より太腿が太いことに悩んでます(泣。でも、なぜか膝から下はまあまあなので、友達にはたまーーに「細い」と言われることもあります。でも、ダイエットしたいし、脚太いの直したいです!! 今の目標は-3kgです☆無理なく-3kgするには、最低でどのくらいの期間がかかりますか…?無理なくというのは、断食とかなしで、という意味です。運動や食事制限ならできるだけやります!!とりあえず今は間食ゼロにしています。 ということで、無理なく-3kgするのにかかるだいたいの時間と、よく効く運動や食事制限の方法など、なんでもいいので教えてください!お願いします(>_<)

  • MAZDA、RX-7の型について。。。

    よく、(1)型(2)型など聞くんですが、その基準は何なのか分かりません、度素人な質問ですが、よく教えてください。