• ベストアンサー

鉄道のおもちゃ

山手線の田端~上野~品川間と常磐線沿線において、乗り物のおもちゃ(模型も)を売っている、規模の大きいお店を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko2100
回答No.1

東京駅八重洲北口コンコース内にある、ギャレ・ド・パサージュはいかがでしょうか? 鉄道のおもちゃのほか、模型はNゲージやHOゲージだけでなく、極小のZゲージや大型のGゲージまで揃っているようです。 Gare de PASSAGE 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲北口コンコース内 年中無休

nihonbashi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速いってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

模型に限って言えば、秋葉原の駅前のアキハバラデパートと、同じく秋葉原の家電販売店Laox(ラオックス)ホビー館などは結構品揃いが良いと思います。ただ、これらのお店は幼児対象のいわゆるおもちゃの類の物は少ないかもしれませんが、ご参考まで。

nihonbashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• chaff
回答No.2

鉄道模型なら有楽町(というか銀座)の天賞堂は外せないでしょう! 銀座四丁目和光のほぼ隣という立地条件から、売り場面積が狭いのは否めませんが、品揃えはぴかいちです。

参考URL:
http://www.tenshodo.co.jp/railroad/index.html
nihonbashi
質問者

お礼

ありがとうございます