• ベストアンサー

上野東京ラインのグリーン車乗り換えは可能ですか?

既に明記されていたら申し訳ありません。 例えば品川から柏まで行くのに、品川~上野を上野東京ライン(高崎線・宇都宮線直通)で、上野~柏を常磐線で行く場合、品川~柏を上野東京ライン(常磐線直通)一本で向かうのと同じ料金になるのでしょうか、それとも上野を境に別料金になるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ料金です。

d-daisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 ということは、乗り換える場合、Suicaで品川でE233に乗るときにタッチ、上野でE233を降りるときにタッチ、上野でE531に乗るときにタッチ、と4回のタッチになっても、品川でE531にタッチ、常磐線内でE531降車時にタッチ、の二回と料金が一緒ということなのですね。切符も同じなのでしょうか。 ありがとうございました。