• ベストアンサー

miffyのぬいぐるみが欲しい!

デパートなどでみかけたことがないのですが、普通のおもちゃ屋などにあるのでしょうか? 山手線沿線または京浜東北線沿線でお店がありましたらお願いします(^-^)

noname#2699
noname#2699

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.1

こんばんは。 ボクはデパート(池袋の西武)のおもちゃ売場で見つけてプレゼントしてますよ。多分、大きなおもちゃ屋さんにいけばあるのではないかと思います。 ちなみに参考のURLはミッフィーショップを銘打ってますよ~。 まことに個人的な話ですが、ミッフィーよりも「うさこちゃん」、スナッフィーよりも「くんくん」のほうが馴染みがあるということはオジンなのでしょうか・・・。

参考URL:
http://www.estoys.co.jp/tys/03/03_00_shop_miffy.html
noname#2699
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんどおもちゃ売り場めぐりをしようと思います(^-^) >ミッフィーよりも「うさこちゃん」、スナッフィーよりも「くん くん」のほうが馴染みがある 日本では「ミッフィー」よりも「うさこちゃん」の方が子供が言いやすいのかもしれませんね。それでよく耳にするのかも。

その他の回答 (5)

noname#8658
noname#8658
回答No.6

下記参考URLは【トイザらス】のものです。 キーワード検索でミッフィーと入れると、ぬいぐるみが少し出てきます。 インターネットだけでなく、店頭でも売られています。 おもちゃ屋さん以外では、サティやジャスコなどに入っている 雑貨屋さんで売られていることが多いです。 実は私も子供の頃からミッフィーファンでして、我が家にも ミッフィーが何個かいます。(笑) お気に入りが見つかるといいですねっ♪

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/index.html
noname#2699
質問者

お礼

ありがとうございます! トイザらスやサティ・ジャスコ内の雑貨屋さんですね。 好きな方はにおい(?)で嗅ぎ当ててしまうんでしょうかねぇ(笑) 私はほとんど見つけられませんでした(+_+)

  • hanasaka
  • ベストアンサー率61% (479/785)
回答No.5

 うちの近所ではベビー用品売り場にも売ってます。

noname#2699
質問者

お礼

ベビー用品売り場は気がつきませんでした! ありがとうございます。

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.4

渋谷パルコ2  5F ブルーナショップ  渋谷パルコ があるはずです・ 撤退してないと思うけど・・・。夏にはありました。 他・・HPで買えます。 http://www.bruna.jp/

noname#2699
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してみますね(^-^)

  • utamaru3
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

ネット以外で、本屋に置いてある雑誌でも、ミッフィーの専門通販雑誌があります。私の彼女が好きで、今まで、3冊ぐらい買って来ました。最近は、おもちゃ売り場でも少なくなってきているみたいです。長崎のハウステンボスには、専門店があって、以前行った時、おどろく程ありました。一度、旅行ついでに行ってみてください。

noname#2699
質問者

お礼

専門雑誌があるんですね。 長崎はさすがにすぐ行くというわけにはいきませんね(^-^;

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

JASの飛行機の中で販売されてましたよ。 もしかしたら、羽田とかにあるかも。

noname#2699
質問者

お礼

羽田では見たことがないような・・・? 行ったら探してみることにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安売りのお店

    遅まきながら冬服を購入しようと考えている20代の学生(男)です。 学生なもので資金に余裕が無いため、若者向けの服を手ごろな値段で売っているお店をぜひ教えてください。池袋の近くの山手線沿いに住んでいるので山手線沿線や京浜東北線沿線のお店であれば嬉しいです。

  • 東京都(山手・京浜東北線沿線)にあるの手芸屋

    東京都の山手・京浜東北線沿線(上野~品川近辺) で手芸屋さんを探しています。 検索してもあまりなくて…。 できればヘンプ・まくらめ等を置いている、 若しくは置いていそうなお店を教えてください。 (カメラのストラップを作りたいので。) よろしくお願いします…!

  • 都内山手線沿線等の喫煙可能なネットカフェ探してます

    喫煙コーナーではなく、喫煙しながら、ネット(教えてGOO)ができるインターネットカフェはありませんか? 喫煙しながらはマナー違反でしょうが、もしも、あったら知りたいです。できれば、安いのが良いのですが、山手線沿線か京浜東北線沿線か横須賀線沿線、総武線沿線、山手線内の中央線沿線、東急大井町線沿線で探しています。できれば、土日、平日もやっているお店が良いです。 御存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 また、喫煙できなくても、喫煙コーナーがパソコンからすぐ近くで、喫煙者にとって心地よいお店を御存知でしたら、それも、お教え下さい。宜しく御願い致します。条件として、教えてGOOの質問と回答ができることです。

  • 秋葉原駅総武線ホームにある点滅する表示

    いつも秋葉原駅で乗り換えをする者です。 秋葉原駅総武線ホームのちょうど真ん中くらいの位置に、5番線6番線それぞれに4つのランプで構成され「京浜南や山手外」などがかかれ、点滅したり消えたりする表示(駅員向け?)のようなものがありますが、あれはなんですか? おそらく 京浜南:京浜東北線南行 山手外:山手線外回り 山手内:山手線内回り 京浜北:京浜東北線北行 のことだと思います。 でも点滅するタイミングのきっかけがわかりません。

  • 日本人講師がいる英会話教室

    東京都内で日本人講師が教える英会話スクールご存知の方教えてください。 できたら、京浜東北線沿線の大宮~東京、もしくは山手線沿線で、探しています。 小さい規模のスクールでもかまいません。 ご存知の方いらしたら、宜しくお願い致します。

  • 黒白フィルム現像用具・薬品売り場

    最近、黒白フィルム用の現像用具や薬品の入手が困難になってきましたが、どなたか山手線沿線、または京浜東北線沿線(品川以北)で品揃えの良いお店を御存知の方いらっしゃいましたら御教え下さい。 ちなみに普段は有楽町のビックカメラで購入していますが、売り場面積も狭く品数豊富とは言い難いので、他のお店を御存知の方、いらっしゃいましたら御願いします。

  • おいしい沖縄料理の店 探しています。

    おいしい沖縄料理の店を、教えて下さい。 都内で 横須賀総武快速沿線、総武線沿線 京浜東北(東京~蒲田間)であれば教えてください。

  • おいしい沖縄料理の店を教えて下さい。

    おいしい沖縄料理の店を、教えて下さい。 出来れば、都内で 横須賀総武快速沿線、総武線沿線 京浜東北(東京~蒲田間)であれば一番良いのですが、 無ければ都区内で教えて下さい。

  • 年越し蕎麦屋

    さいたま市周辺(京浜東北根岸線沿線)で年越しができる蕎麦屋を探しています。飲めて、つまみの美味しい店で、シャレすぎていない、余りエラそうでない店の情報を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • まな板ってどこで削ってくれますか?

    結婚時、減ったら削れるようにと分厚いまな板を購入。 そして早○○年。だいぶまな板の中心が窪んできました。 で、ハッと気が付きました。 まな板ってどこで削ってくれるの??? 新宿―池袋―田端の山手線沿線 田端―蕨の京浜東北線沿線 で心当たりのある方は教えて下さい。 また、値段と時間もお分かりになる範囲でお教え頂ければ幸いです。