• ベストアンサー

まな板ってどこで削ってくれますか?

結婚時、減ったら削れるようにと分厚いまな板を購入。 そして早○○年。だいぶまな板の中心が窪んできました。 で、ハッと気が付きました。 まな板ってどこで削ってくれるの??? 新宿―池袋―田端の山手線沿線 田端―蕨の京浜東北線沿線 で心当たりのある方は教えて下さい。 また、値段と時間もお分かりになる範囲でお教え頂ければ幸いです。

• yuenhi
  • お礼率94% (105/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.1

木のまな板ですか? 近くのホームセンターなどの木工室でもやってくれるとこ有りますよ お電話で聞いてみたら? 私は近所の工務店にやってもらった事有る(#^.^#) 暇ならカンナでご自分でって手もあるけど 結構難しかったりして・・・

yuenhi
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 工務店さんですか!おおっ 我が家はナント裏の建物が工務店さんです! …でもウチは引越し組なので、お話しした事ないから「誰?」って思われちゃうかしら… 近所にあるホームセンターに電話して聞いてみます。 有難うございます!