• ベストアンサー

Outlook2003のメールフォルダーについて

Windows 7 Professional 64ビットを使っています。 マウスをMSのベーシックなものからインテリマウスに変更しました。 ところが、Outlook2003のメールフォルダーをスクロールしようとしても、スクロールしたり全く反応しなかったりします。 どなたか同じような経験をなさって解決された方はいらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>勿論インストール済みです。 ドライバを削除して、標準ドライバで確認してみましょう。

kashiwa555
質問者

お礼

ありがとうございました。 「コントロールパネル」→「マウス」→「マウスのプロパティ」→「ホイール」→「スクロールが正しく機能しないプログラムを特定」でOutlookを追加することで機能するようになりました。 お手数をお掛け致しました。

kashiwa555
質問者

補足

それもやってみましたが、変わりませんでした。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

マウスドライバは入れましたか?

kashiwa555
質問者

お礼

ありがとうございました。 「コントロールパネル」→「マウス」→「マウスのプロパティ」→「ホイール」→「スクロールが正しく機能しないプログラムを特定」でOutlookを追加することで機能するようになりました。 お手数をお掛け致しました。

kashiwa555
質問者

補足

勿論インストール済みです。