• 締切済み

Outlook 2003から2007へのメール移行

Windows XP Professionalを使用しています。 Outlook 2003を使用しているPCから、 他のPCのOutlook 2007へメールデータを移行する場合、 エクスポートとインポートを行えば可能だということはわかるのですが、 エクスポートを行わず、pstファイルのあるOutlook 2003のフォルダごとコピーし、 Outlook 2007の該当フォルダへペーストして、 Outlook 2007を起動する、という方法は使えないのでしょうか。 補足:「やってみればわかる」というような回答はご遠慮願います。

みんなの回答

回答No.1

諸般の事情が読めませんが、やってみないとわからない!? インポートで失敗?? ファイルサイズが大きい? 2007の方にはデータはない? pstファイルは同じ形式のようなので、例えOSが違っていてもOKでは? pst以外の移すべきファイルは同じ形式? エクスポートとインポートならマージもできる筈だが...