• 締切済み

好きな先輩にメール 送り間違い

やってしまいました・・・ 好きな人に間違えて送ってしまったメール 友達に送ろうとしたメールのないよう ↓ ごめんメールつまんなそうだし これからウチからメール送らないね 本当にごめん って送ったの>< だって本当につまんなそうで・・ と、 好きな人に送ってしまいました。 どうしたらいいんでしょうか 送り間違い!!! と送っても 送り間違いも糞もないです 恥ずかしいというか絶望です・・・ 電話かけたんですが、 出てくれず メールの返信は来ません 嫌われてしまいましたよね・・ ちなみに明日会う約束しているんですが・・;

みんなの回答

回答No.4

この際だから、好きって言っちゃえば、完全に誤解だと気付いてくれるでしょう(^-^)笑

回答No.3

早くしないと好きな人の頭ん中 えらいことになるぞ 最終結論がでて、もう関わらんとこって思われる

• yoshi20a
回答No.2

糞はありますよ? 普通に、友達に送ろうとして間違えたと謝罪しましょう。

回答No.1

「ゴメンね、 あのメールはトモダチに送るのを間違っただけ★ 気にしないで(*_*) 約束通り、明日は△△時に〇〇で 待ってるよ~」 と言えば、誤解ははれると思います☆ 頑張って♪

346380
質問者

補足

ごめんメールつまんなそうだし・・・・と、好きな人には送っています。  それを、 こう送っちゃったのと友達に送るつもりが  好きな人に送ってしまったので これ間違いなのかな・・・