• 締切済み

好きな先輩にメール 送り間違い

やってしまいました・・・ 好きな人に間違えて送ってしまったメール 友達に送ろうとしたメールのないよう ↓ ごめんメールつまんなそうだし これからウチからメール送らないね 本当にごめん って送ったの>< だって本当につまんなそうで・・ と、 好きな人に送ってしまいました。 どうしたらいいんでしょうか 送り間違い!!! と送っても 送り間違いも糞もないです 恥ずかしいというか絶望です・・・ 電話かけたんですが、 出てくれず メールの返信は来ません 嫌われてしまいましたよね・・ ちなみに明日会う約束しているんですが・・;

みんなの回答

回答No.4

この際だから、好きって言っちゃえば、完全に誤解だと気付いてくれるでしょう(^-^)笑

回答No.3

早くしないと好きな人の頭ん中 えらいことになるぞ 最終結論がでて、もう関わらんとこって思われる

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.2

糞はありますよ? 普通に、友達に送ろうとして間違えたと謝罪しましょう。

回答No.1

「ゴメンね、 あのメールはトモダチに送るのを間違っただけ★ 気にしないで(*_*) 約束通り、明日は△△時に〇〇で 待ってるよ~」 と言えば、誤解ははれると思います☆ 頑張って♪

346380
質問者

補足

ごめんメールつまんなそうだし・・・・と、好きな人には送っています。  それを、 こう送っちゃったのと友達に送るつもりが  好きな人に送ってしまったので これ間違いなのかな・・・

関連するQ&A

  • 友達に送るはずのメールを好きな人に・・

    ごめーん、 送り間違えたの!!って送ればいいんですが 私が友達に送ったのは その好きな人の事で 友達にメールする前に、 好きな人とメールしてて私が ごめんメールつまんなそうだし これからメールうちからは、ひかえるよ ごめんね と送りました。 それで、 ああ、これは重いな・・と思い、 友達に相談ということで ごめんメールつまんなそうだし これからメールうちからは、ひかえるよ ごめんね って送っちゃったの>< だって本当につまんなそうで・・ というメールを友達に送るはずが 好きな人に送ってしまいました。 これ、 まずいですよね 昨日の夜の事なんですが とりあえず、 私は 送り間違いなの!! と急いで送りましたが、 その日は返信なし。 今日の朝に 昨日の件は、 本当にごめんなさい。 と送りましたが いまだに返信なし もう嫌われてしまいましたよね ちなみに明日会う約束しています。 好きな人は、 なんで他の奴に俺の事言ってるの??とか思いますよね・・ このまま返信来なかったら、もう諦めようかと思います・・・ でも、1度楽しく遊んだんですが、 もうこういう事しちゃったら、 終わりですよね・・ どうしたらいいんでしょうか まず、 送り間違いなんかしませんよね・・・

  • このメールは間違いメールでしょうか?

    みなさんは相手からのメールに返信するとき、間違って違う人に返信メールを送ってしまったってことはありますか?私は返信で間違えたことはないのでお聞きしたいです。 先日、好きな人から”おやすみ(涙の顔文字)”のメールがきたので、どうしたのかと心配になってすぐ電話したら、彼女に、 ”違う人から”おやすみ”メールが来てたから、返信しようとして間違えちゃった”と言われました。 それから、1時間くらい電話で話をして、最後に”電話ありがと、声聞けてよかった。”と言われました。 でも、返信するときって新規メッセージじゃなくて、返信でメッセージを送るんじゃないかなとふと思ったのですが、ホントに間違いだったのでしょうか?私はauなのですがdocomoとかだとメールのやり方が違うとかあるのですか?

  • 間違いメール

    こんいちは。 私は友達に間違いメール(違う人の所に送る予定)友達に届いてしまいました、私は俺も間違って悪いが、間違いメールが着たら、メール間違ってるくらいの返信メールくらい送れよ、と言いましたが。 みなさん間違いメールが着たら、間違ってるよと返信メールをしませんか?    私の考えがおかしいのでしょうか?   ご意見をお聞かせください。

  • 間違いメールを送ってしまいました

    こんばんは。 高校生の♀です。 ある男の子(A君とします)が私のことを好きだという噂がクラスで流れていて、 友達とその件についてメールしていました。 私が返信しようとした本文を間違ってA君に送信してしまいました。 以下メール本文の引用です。 だから違うって! あれはただの噂なの。 A君って元々みんなに優しい人だし… だいたい私が好きになってもらえるわけないよ。 それに、ちゃんと好きな人いるらしいよ。 一応内緒ね。 何でこんなに広まったのか分からないけど、 絶対迷惑してると思う。 よりによって私なんて… こっちが申し訳なくなっちゃうよ… まぁ、本当だったらすごく嬉しかったけど。 上記の内容は本当で、A君は本当に別に好きな人がいるらしいです。 A君から返信は来ていませんが、本人に読まれるのはなんか気まずいです。 私が気にし過ぎなんでしょうか? もし、こんな間違いメールが送られてきたらどうおもいますか? ご回答頂けると嬉しいです。

  • 間違いメール?

    携帯のアドレスを変えてから迷惑メールや間違いメールがよく届くようになりました。 迷惑メールはインターネットからの受信を特定のメールだけにしたら届かなくなったのですが、間違いメールはたまに届くのです。 間違いメールはほとんどが全く身に覚えのない人からアドレス変更などの内容なのですが、間違っていると返信して迷惑メールとかだったら怖くて返信していません。 だけど前に一度間違いメールがきた同じ名前の方から二度目のアドレス変更のメールが届きました(一回目に来たときとアドレスも変わっています) これは本当に間違えているのではと思うのですが、間違っていると知らせたほうが良いのでしょうか?

  • 間違いメール?

    ここ1年ほど私の知らない人からメールが来ています。アドレスから察するに企業ではない様です(あだ名のようなアドレスです)内容は、ほんとにとるに足らないような日常的なことを書いてあり、一見すると「間違えて送ってきたな?」と思えるようなものなんです。最初は間違いメールかなと思い返信しようかとも思ったのですが,こちらのアドレスが知られてしまうのはいやだったので,そのままにしていたら、そのメールがたびたび来るんです。友達に当てて送っている様にも思えるので,普通間違ったアドレスに送ってしまったと送信元の人は気づくはずなんですが。結構不定期に来ていたんですけど、ここのところ,2日に一回くらい来るようになってしまったので気味が悪いので、受信拒否しようと思っています。これはいったいいたずらメールなのか,それとも何か原因があるのか・・・考えられることってなんでしょう?よろしくお願いします。

  • 間違いメールか確かめるべきか!?

    こんにちは! 会社員♀です。 実は、好きな人(系列会社の人)からメールが来たのですがなんだか宛先を間違えているような気がして・・・。本人に確かめてもいいのか、放っておいた方がいいのか他の人の意見を聞きたいのですが。 少し詳しい内容を書くと、好きな人と飲んで、自分では脈アリと判断。 5日後にとうとう「私から好きとか付き合ってと言われたら困りますか?」とメール。 いつもはそんなに時間が掛からず返信があるのに12時間後に「(前略)俺もそういう気持ちはあるから・・・でも、肩に力を入れずに気長に考えていこう。(後略)」と返信。 『振られた!!』と思い、「(前略)自分の中でいっぱいいっぱいで思わず気持ちを吐き出してしまいました。精神的に大人になれてないよね。こんな私でよかったら、また会ってください。 追伸 ダメなときはダメってきちんと言ってね。」とメールをしたのが5日前のこと。 その後、彼からメールは一切無いのでもう諦めていたんです。 なのに昨日、 「メール遅くなってごめん!こちらこそ宜しくお願いします。また会う日が楽しみだね!」 とメールがキタ~~!!喜び勇んで、「メールもう来ないかと思ってたので、すっごい嬉しい!これからも宜しくね!」なんて返信したのでした。 が、その彼からメール来た日(昨日です)に実は会社の飲み会についてのメールが社内の女性から一斉送信された日で、もしかして、彼はその女性へ返信するつもりが間違えて私へメールしてしまったのでは!?と疑問が沸々と・・・。(女性のメールには文末に「宜しくお願いします」と書いていて、彼のメールにも「こちらこそ宜しく」と) 確かにメールのSUBには「Re」が入ってたので、私への返信かなとも思えるんですが、4日も間が開いたメール、しかも別に疑問形じゃないメールに返事が何故来るのか?? その飲み会の一斉メールを送った女性と彼は確かにすごい親しいようです。 私って、間違いメールなのにぬか喜びしちゃったのでしょうか。 彼に「あのメール、宛先私で間違いなかったのかな?」とか聞いちゃった方がいいでしょうか。 間違いメールだったら、私ってかなりイタイ女ですよね。まずいです!どなたか知恵を授けて下さい。

  • 間違いメールで自分の悪口?

    友達から間違いメールが届きました。 友達と日曜日に、誕生日の人の誕生日プレゼントを買いに行く約束をしました。 メンバーは仮にA,B,C,私とします。 「日曜日どうする?」 というメールをAに送ったら、AはBとメールで話あったようで 「日曜日は雪がピークらしいから来週になったよ」とのことで 最近、週末に遊ぶ約束をしても先延ばしになったり中止になったり・・・ そういうことが多かったのです。 「本当に来週に行けるの?」そんなメールを送りました。 返信は「しらね」の一言。 なんかメールの態度が冷たくて怖かったです・・・。 しばらくしたらBから「だからねwww1人でいけしwww」 という間違いメールが届きました。 私はこのメールを見た瞬間自分のことだと思い頭が真っ白になってしまい、 (私的には誕プレぐらい1人で買いに行けよwという感じ内容なのかと思っています。) 一応間違いメールが届いてる。と返信したら それはCに送ろうとしていたメールだというのです。 AとBかメールしていたというのはさっきのメールで知っていたので 私にはAに送ろうとしていたメールだとしか思えません。 仲が良かった分、私はA、Bの言っている他の人の悪口を聞いたことがあります。 なので、私も同じように悪口を言われてしまっていると思うと悲しくて、怖くて、もうどうすればいいのか分かりません。 今まではABCといると面白くて、楽しくて・・・ でも今はどう接していいのか分かりません。部活でもどのようにやっていけばいいのか。 もうあのメールが頭から離れません。嫌な想像がどんどん膨らんでしまいます。 長文すいません、私はどうすればいいのでしょうか?

  • 彼からの間違いメールについて

    仕事帰りに彼から電話がきました。 いま帰りなんだけど、寄ってもいいかな? とのことで、もちろんokしました。 電話を切った後すぐにメールがきました。 メールの内容は、NR この2文字でした。 どうやら間違いメールを送ってしまったらしく、 ごめん何のことか解んなかったでしょ・・・で流されました。 先日も、また仕事帰りに寄っていい? の電話のすぐ後に、NRとまた間違いメール。 また間違えた? と聞いたら、ううんと苦笑いで・・・ 何の意味なんでしょうか・・・

  • 間違いメール

    間違いメール そんな事するのやめよって言ったじゃん もっと自分大切にしよ、 後々絶対後悔する。 事が起きてからじゃ遅いんだよ 周りの子達も言い方キツいけど、ホントに あなたの事思ってるんだよ、それは分かるよね? 上記の文章を友達に送ってたつもりが 間違って中学時代の先生に送信してしまいました・・・ 返信は来てません・・・ どう思われてるでしょうか