• 締切済み

岐阜基地の飛行訓練

航空自衛隊の岐阜基地では、ミサイル等の試験飛行をよくやるそうですが いつ・どういう時に飛行するか分かる人いますか? 去年の夏、適当な日に岐阜行っても飛行していなかったし ネットで調べてもいつ飛行するか書いてなさそうですし・・・ 夜間訓練はHPに載っていたのですが、夜間は時間的に無理ですし・・・ 8時・10時・1時・15時・ナイトに飛ぶ と言う情報は得られましたが 日にちが分からないので、ぜひ教えてくださいω

みんなの回答

• botamoti
回答No.1

もちろん極秘です。 だれが見ているか判りませんから。 どうしても見たければ10日くらい続けて通えばいつかは当るでしょう。 でもそのことで不測の事態が生じても責任は問えません。 基地内を写生していただけでマークされた者です。 警察で言えば職務質問というのでしょうか、根掘り葉掘り聞かれました。