• 締切済み

再婚と同棲

mai2012の回答

• mai2012
回答No.1

こんにちわ。 親御さんに理由は聞いてないのでしょうか?? あと冬休みなどのタイミングが良いとゆうのは伝えてありますか?? 説得は内容がわからないので難しいですが、ダメと言っている訳じゃないのなら毎日同棲の話しを聞かせたりすれば、諦める可能性はないですか?? 子供がとてもなついていて、早くお父さんと暮らしたいと聞かないなど孫の話しをしてもダメですか??

yuukikouki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 理由は、子供達が可哀想とか早いからとか、言っていますが、子供達はなついていて、親も分かっているはずです。確かに、早いかもしれないが、お互いがこの人しかいないと思い、子供達も認めているので、早くはないと思うのですが…。 夏休みが一番、子供達の負担が少ないので、今が一番なんですが…。