mai2012のプロフィール

@mai2012 mai2012
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/05
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • これって合ってますか?

    これって合ってますか? 短パンは無理です… 太いんで やっぱりスニーカーより サンダルですよね…?

  • これって合ってますか?

    これって合ってますか? 短パンは無理です… 太いんで やっぱりスニーカーより サンダルですよね…?

  • 再婚と同棲

    お世話になってます。 結婚前提に付き合って半年の彼と、同棲をしたいと親に言ったところ、反対はしないものの、半年待てと言われました。半年後なら、結婚も同棲もオッケーと言っています。 子供達(小2と年中♂)は、早く一緒に暮らしたい・早く結婚して!と言っていて、私としても早く一緒に暮らしたいと思ってるんですが…。 私の仕事が、今月末で退職で子供達も夏休みのため、引っ越すなら今が一番だと思うのですが…。 どうしたら、親を説得できるでしょうか? ご意見をお願いします。

  • 人は何のためにこの世界に生きている

    面倒くさい、私も絶望だ。氏にたい。。。。。。。。

  • エキストラについて

    私は、たまに趣味でエキストラのバイトをしています。その時、疑問に感じることがありまして・・ エキストラというのは、作品を作るための「その他大勢」のような役割で誰がどうという事はないと思うのですが、私の主観でしかないのですがエキストラでもカメラに写るアングルの人、写らないアングルの人がいますが、やはり写るアングルの人は顔立ちがいい人が多い気がするのですが、エキストラでも監督さんは、さりげなく見た目でカメラに写りこむ人は選んでいるのでしょうか? くだらない質問ですいません。宜しくお願いいたします