• ベストアンサー

初カレについて

高1の女子です。 小1のころからすきでしたといわれつきあい始めた彼氏のことですが 初デートですぐに肩を抱いたり 電車賃、アイスをおごってくれました が、デート中にやたらと女の子の名前がでてくるし、 その彼氏が文化祭でするライブに私は呼ばれなかったのですが、 彼女たちは呼んだらしいです ↑ これは本人が言っていました このカレって単なる女好きなんでしょうか?

  • u0mi
  • お礼率10% (7/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.4

すぐ彼氏彼女と思わないで、まずは相手のことを良く知るようにしましょう。 どうも、ここの質問を見ていると、ろくに相手のことも知らないで、いちゃいちゃラブラブしたいだけの人が目立ちますよ。付き合うってどういうことなのか、よく考えましょう。

その他の回答 (4)

回答No.5

>このカレって単なる女好きなんでしょうか? そんな感じですね。そんな奴がいるのですよ。 奢ってもらったらお礼はしておきますが、好意と思わない方がいいでしょう。 ま、慌てずに適した人を探すようにされれば良いかと。

  • syounan2
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.3

初カレ、ですか・・・・・ 初カレーではなのですか?! 私はカレー好きです。母親のカレーで育ちましたが、今となり町まで高速とばしてインドカレーを毎週食べに行きます。今まで食べてきたカレーの中で一番すきです。でも、もっととおいしいカレーに出会うかもネ! これからまだまだ、あなたを、身も心もとろけさせるカレに出会うのではないでしょうか。 カレが問題なのではなく、もっとほかのカレを喰ってみればどうでしょう。

回答No.2

 判断つきかねます。  女の子の名前がよく出てくるのは、共通の話題を持ち出そうとした結果そうなった、とかいろいろ考えられますから。「男子の話ばっかしても面白くないかな」みたいな。  ライブの話は本当に分かりません。好きなら呼べよ。照れたのか?なるほど。じゃあ仕方ない。  …考える材料がとても少ないので、申し訳ないですがやはり参考になるような推測はできなさそうです。ただ、彼氏が「女好き」であるように見えて、それによって質問者さんが傷つくような恐れがあるとご自分で思うのであれば、多少は疑いを持ってよく観察した方が良いかもしれません。  求める回答でなければ申し訳ないです。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

女の子の名前が出てくるのは「自分がどれほどモテるか」=「それほど俺は価値のある男なんだぜ」を誇示したいからでは? この彼は自己中なんだろうと思います。 「単なる女好き」であること自体は悪い事じゃないと思いますが、女性に対して誠心誠意向き合えるかどうかが問題でしょう。 現時点では、この彼はあなたの気持ちまで思いやることが出来ないという時点で彼氏失格だと思います。 しかし、それ以前にあなた自身は彼のことどう思っているのですか? 「小1のころからすきでしたといわれ」という理由で付き合っちゃうのはまずいでしょう。 もっと自分を大切にしてください。

関連するQ&A

  • 初デートで

    高1の女子です 今日、初デートでした   肩に手をまわしたりとスキンシップがすごく多かったのですが、 それって普通ですか? ちなみに 彼氏は小学校だけ同じでした

  • 初デートで

    初めての投稿です 高1の女子です 初デートでショッピングモールをうろうろした後 彼氏の家に行きました 彼の部屋で「Hする?」てなことを遠回しに言われましたが 「するわけないやん」 ととっさに答えてしまいました 帰りにメールで「○○ってそんなにえろくなかったけ?」 みたいなことをいわれました やっぱり、家に行くのは 下心があるということですか? 長くてすいません((+_+))

  • 初デート

    中2の女子です 彼氏との初デートなんですが 彼は700円しか持っていません。 700円でできること何かありませんか? あとこれとは別に初デートでしたコトを教えてください∩(´・∀・`)∩

  • 初デート

    はじめまして。 19歳の女子です。 夏に初めての彼氏と初デートします。 初デートが成功するためのアドバイス、心得など、何でも良いので教えてください! あと、会話が楽しく続くコツみたいなものも教えていただけたら嬉しいです。

  • 初デート

    はじめましてーww 中2女子です(*'▽'*) 遠距離の彼氏がいるんですが、今度初デートします(*^^*) そこで、初デートなのにディズニーってどう思いますか? 回答よろしくお願いします(*^^)v

  • 初デートはどこまで?

    いろいろとすいません。 初めて彼氏ができて今度花火大会〈初デート) にいくんですが・・・。 どこまでいけばいいんでしょうか? (手をつなぐとか・・・) 彼は少し女子が苦手なのでたぶん向こうからは 手とかつないでくれないと思う・・。 私的にはそういうの期待してるんですが初デート はまだはやいんですかね? 回答お願いします。 中3の女子でした!!

  • 初ちゅー

    初ちゅー 中3女子です。 この間私は初めて彼氏が出来ました。 彼も私もちゅーはした事がありませんでした。 でもこの間の初デートで、ちゅーをしました。 正直、付き合ってから1週間程でちゅーをするのは早いと思いました。 お互い初めてなのに。 彼からしようと言ったのですが、 あんまり展開が速いのも心配です。 彼は本気なんでしょうか?? 男の人にとって初ちゅーって大事ですか?? 回答お願いします><!!!

  • 初デートです。回答お願いします(>_<)

    高3男子!初投稿です! 付き合って間もない高1の彼女と映画館へデートに行きます♪ 僕は人生初デート何ですが彼女はデート経験がありそう‥ それと彼女の友達がついてくるみたいです‥ 彼女の友達がいながらも手とか繋いじゃって大丈夫でしょうか? また初デートはどうゆう事をしたらいいとかどんなところに注意したらいいかなどあればアドバイスお願いします!! 学校の先輩としても彼氏としてもしっかりこのデートを成功させたいので良い意見をよろしくお願いしますm(_ _)m!!

  • 初デート

    私は、中2の女の子です!! えっと、さっそく質問なんですが。。。。 初デートには何を着て行けばいいですか??? ずぅ~っと悩んでるんです。 誰か教えてくださいっ!! *彼氏は私のタメで、ちなみにサッカー部です!

  • 初デートで生理

    高校生女子です。 1週間前に告白されて付き合い始めた彼氏と明日初デートなんですが、今日生理が来てしまいました、、 場所的にはトイレに行きにくそうということはないんですが、初デートということもありとても不安です‎߹𖥦߹ 2日目が1番しんどいし、もし臭ったりしたら嫌だなと思って、なにか気をつけておくことなどありますか??