• ベストアンサー

初カレについて

高1の女子です。 小1のころからすきでしたといわれつきあい始めた彼氏のことですが 初デートですぐに肩を抱いたり 電車賃、アイスをおごってくれました が、デート中にやたらと女の子の名前がでてくるし、 その彼氏が文化祭でするライブに私は呼ばれなかったのですが、 彼女たちは呼んだらしいです ↑ これは本人が言っていました このカレって単なる女好きなんでしょうか?

• u0mi
  • お礼率10% (7/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T-koretto
回答No.4

すぐ彼氏彼女と思わないで、まずは相手のことを良く知るようにしましょう。 どうも、ここの質問を見ていると、ろくに相手のことも知らないで、いちゃいちゃラブラブしたいだけの人が目立ちますよ。付き合うってどういうことなのか、よく考えましょう。

その他の回答 (4)

回答No.5

>このカレって単なる女好きなんでしょうか? そんな感じですね。そんな奴がいるのですよ。 奢ってもらったらお礼はしておきますが、好意と思わない方がいいでしょう。 ま、慌てずに適した人を探すようにされれば良いかと。

• syounan2
回答No.3

初カレ、ですか・・・・・ 初カレーではなのですか?! 私はカレー好きです。母親のカレーで育ちましたが、今となり町まで高速とばしてインドカレーを毎週食べに行きます。今まで食べてきたカレーの中で一番すきです。でも、もっととおいしいカレーに出会うかもネ! これからまだまだ、あなたを、身も心もとろけさせるカレに出会うのではないでしょうか。 カレが問題なのではなく、もっとほかのカレを喰ってみればどうでしょう。

回答No.2

判断つきかねます。  女の子の名前がよく出てくるのは、共通の話題を持ち出そうとした結果そうなった、とかいろいろ考えられますから。「男子の話ばっかしても面白くないかな」みたいな。  ライブの話は本当に分かりません。好きなら呼べよ。照れたのか?なるほど。じゃあ仕方ない。  …考える材料がとても少ないので、申し訳ないですがやはり参考になるような推測はできなさそうです。ただ、彼氏が「女好き」であるように見えて、それによって質問者さんが傷つくような恐れがあるとご自分で思うのであれば、多少は疑いを持ってよく観察した方が良いかもしれません。  求める回答でなければ申し訳ないです。

• gyounosuke
回答No.1

女の子の名前が出てくるのは「自分がどれほどモテるか」=「それほど俺は価値のある男なんだぜ」を誇示したいからでは? この彼は自己中なんだろうと思います。 「単なる女好き」であること自体は悪い事じゃないと思いますが、女性に対して誠心誠意向き合えるかどうかが問題でしょう。 現時点では、この彼はあなたの気持ちまで思いやることが出来ないという時点で彼氏失格だと思います。 しかし、それ以前にあなた自身は彼のことどう思っているのですか? 「小1のころからすきでしたといわれ」という理由で付き合っちゃうのはまずいでしょう。 もっと自分を大切にしてください。