• ベストアンサー

教えて下さい。

ドラマで。 女子一人が男子校に男のふりをして入学し、 人気のある男子にばれて、守られるか想われる的なドラマが多く感じますが、男の人も楽しめますか? 後、花男等や上記ドラマで、女性が理想とする男性像がでてると思いますが、 逆に、男性が一般的に、 こんな女性が理想と思うドラマはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

ドラマは見ません が・・・それが男性向けなら、他の男子の見ていないところでエッチになるのが 男性向けです。そういうのなら男性も楽しめます。

ggcolor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛TVドラマは女性のみターゲットでやってるんですかね。