• ベストアンサー

教えて下さい。

ドラマで。 女子一人が男子校に男のふりをして入学し、 人気のある男子にばれて、守られるか想われる的なドラマが多く感じますが、男の人も楽しめますか? 後、花男等や上記ドラマで、女性が理想とする男性像がでてると思いますが、 逆に、男性が一般的に、 こんな女性が理想と思うドラマはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

ドラマは見ません が・・・それが男性向けなら、他の男子の見ていないところでエッチになるのが 男性向けです。そういうのなら男性も楽しめます。

ggcolor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛TVドラマは女性のみターゲットでやってるんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女心が揺れるのは?

    例が端的になりますが A男 地位、収入、安定性、容姿等の一般論的な人気男性 延いていうならある点を除いた理想像 その一点は笑顔なし[あなたを喜ばせようという努力なし] B男 上記の逆 ただし暴力や借金等の強マイナス面はない 笑顔あり[あなたを〃~努力あり] 惹かれるのはどちらの男性ですか?理由を添えてお答え下さい。

  • 【画像】最近の女子の理想の男性像wwwwwwww

    【画像】最近の女子の理想の男性像らしいのですが、現在の女性にとってのイケメンの定義とはこれですか? こう言うのがモテる、彼氏にしたい男性像なのですか? 理由をお聞かせいただけますか? あと他に何か男性の好みがあればどうぞ。

  • 男女の受けの変化、逆転

    今と昔で男性受けする物と女性受けする物が逆になってますよね 何故? 昔は、男性受け、男性向けする物はかっこいい男性像、女性受け、女性向けの物は女性像だったと思います ドラマなんかも男性向けは、男性がかっこよさを振りまいている物で、女性受けする物は女性が女性的なかっこよさを振りまいている物 だったはず 今は男性向け、男性受けする物は女性を描いた物、女性のかっこよさを描いた物、男性向け商品は女性の理想像を描きます 逆に女性向け、女性受けする物はかっこいい男性を描いた物、男性のかっこよさを描いた物が女性向けになっています だから、何か、ネット等で女性は多重人格で男性の人格を持っているみたいな事を言う人が多いし 男性は、女性になりたがっていたりする人が異常に多いような気がします

  • 可愛い男子って女子から人気ですよね。

    可愛い男子って女子から人気ですよね。 例をあげると、king&prince の岩橋玄樹さんとか。 逆に、かっこいい女性、例えば宝塚の人とかは、男性から見てどうなんでしょうか? あまり男性で宝塚ファンって聞かない気がして、、

  • つごうのいい女は、男の理想?

    男性が、女性の身になり代わって歌う演歌などを聞くことがあるたびに思っていたことなのですが、 そのヒロイン像(キーワードとしては、「尽くす」とか、「捨てられても」とか、「ついていく」等々、そういう系統の)というのは、男性にとっての典型的理想像の一種なのだそうですが、あくまで現実の女性の話となると、いわゆる「つごうのいい女」と呼ばれるもので、(そういえば、「あなた好みの」とか「悪いときには、ぶって~」とかいう歌謡曲もあったような。)「理想像」と言うよりは、むしろ軽侮される対象になりかねないように見受けています。 そうしますと、男性にとって、軽侮に価するような女性が、すなわち「理想の女」ということになりませんでしょうか?そうだとすると、一般的に女性たちにとっては怒りを覚えるべきことのように思われるのですけれども、心理的には、これは実のところ、いかに、支配下に置かないでは安心できないといった、男性の、女性に対する恐れの感情が潜在しているとも考えられるのでしょうか。

  • 大和撫子

    大和撫子な女性って男性とは対等な存在ではないですよね?男第一で従うのですから。男に従うのが日本人女性の理想像なんでしょうか。 対等さが主流の世の中、そりゃいなくなりますよね。

  • 若者 老人 などの呼び方ってこれでいいの?

    成人とうと男女半々と考えられると思います。 老人も若者もそうであるはずですが、どうも「若者」と言う響きが若い男性をすごくイメージするのは私だけでしょうか? 男性もいるはずなのに「プリクラにハマる女子」とか「スイーツは女子に人気」とか女性を前面に出して話をします。 「危険ドラッグを買う若者」という言い方をしますが実態は9割程度が男子だとすると、上の書き方だと小数の女子もいるはずなのに「危険ドラッグを買う男子」という書き方のほうが合点がいくと思うんですが・・。 今、「イスラム国に入る若者」と言う表現をテレビでして居ますが、もちろん間違いではないですが、99%が男子でも「若者」と言う表現に合点がいきません。 この表現だと実態を知らない人などは「男性も女性もいっぱいイスラム国に入るんだな」と思ってしまいます。「イスラム国に入ろうとする若い男性が多い」と言う表現のほうがなんとなく全体像が良く見えるような気がするのですが、どうでしょうか?

  • あなたの"理想(憧れる)の妻"像。 ~キャラクターで例えると誰ですか?

    男性は「理想の妻」像 女性は「憧れるママ」像 1.それをマンガやアニメで例えると誰ですか? (どのマンガに登場した どのキャラクターか。) 2.マンガ以外でドラマや映画であれば? ※ 妻(主婦・母)役で登場した人物でお答え願います。 ※ 特に1で興味あります。 ※ 回答者様が女性か男性かだけ教えてください。

  • なぜ男は男性、女性と言って、女は男子、女子って言う

    なぜ男は男性、女性と言って、女は男子、女子って言うんですか? 男から見た女性の男子、女子という表現は幼稚に見えるんですが、女から見た男の男性、女性という表現も異性からみたら違和感があるんでしょうかね・・・

  • 海外で人気ある女性容姿

    海外女子の多くは髭のある男性に魅力を感じるそうですが、 逆に一般的に大多数の男性が一致して魅力的とする女性像といって思いつくものは? 海外といっても、国により、また個人により好みが違って、海外女子/男性とひとくくりにするには無理があるのは重々承知のうえで、現代の世界的な流れとして、大多数が、あれはいいよね、と思いそうなぱっと思いつくものを聞きたいです。