• ベストアンサー

片思いの人にメール…やってしまった。。。

中学生女子です。 今、片思い中のYくんとメールをしています。 話題がなくなってきて… でも、まだメールしていたくって。。。。 そんな感情に流され 「Y――(ハートの絵文字)」 と送ってしまいました。。。。。。。 やばいっやばいっと心の中で焦っても送ったのは消せるわけなく… 2,3分して、Yからメールが… 恐る恐る見ると… 「何!?」 と書いてありました。。。。 やっぱり、やってしまいましたよね。。。。。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KKKK221
回答No.1

「えっ?」って逆質問してみたらどうです? そしたら相手が考えてることがわかると思います。 返信来るまでは我慢して! いい返事であることを願ってますよ!

mikabasu
質問者

お礼

解答ありがとうございます! 今から、言ってみます! (さっきまでお風呂に入ってたみたいなんで…)

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

何もやっていないと思うよ。 むしろ空回りで良かったじゃない? 今のまだまだの関係だから大丈夫なんだよ。 中途半端に親しい関係なら。 貴方の不安定な動きからギクシャクするかもしれない。 でもまだ片思い。 気持ちは一方通行。 その貴方の一方通行の思いを乗せた、 更に一方通行の絵文字のメールを読んでも。 彼は「何?」と。 意図さえ伝わらない形で届いてしまった。 単純に打ちミスレベルとして。 話題が無くなって来て、でもメールしたくて~と。 その貴方の心の動きが彼には全く見えていないんだよ。 見えていないから大丈夫なんだよ。 貴方は彼の違和感を早く解いてあげたら? 訳のわからないメールしてゴメンねと。 色々書こうと思って送るつもりが、絵文字を選んだだけで 送信してしまったと。 話したい事があったんだけど。 その話したい事を度忘れしちゃって。 何だっけ~とあれこれ携帯をいじりながら 考えているうちに送信しちゃったと。 ビックリさせちゃってごめんねと。 また楽しくやり取りしようね、おやすみと。 貴方「から」フォローしておかないと。 彼がこれからメールをし難くなってしまうよ? お互いに無理なく楽しく繋がっていく事が大切。 貴方は片思いの熱が少し強過ぎる。 大切な思いだからこそ。 もっと丁寧に、穏やかに抱えていかないと。 相手と分ち合えてこその大切な気持ちなんだからね☆

mikabasu
質問者

お礼

解答ありがとうございました! これからはこの思いをもっと丁寧に抱えられるようにします!!