• 締切済み

フランスで日本製品をWEBショップ等で購入したい

フランス人(仏語・英語はOK、日本語はNG)の友人から、日本の最新のデジカメを入手したいが、WEBショップなどで購入できるところはないか? と聞かれました。フランスでは、日本の新製品が販売されるまでに半年から数年かかったり、販売されなかったりするそうです。どこか良いところがあったら紹介してください。(国内向けにWEBショップを開いているところは数件見つけましたが、英語の案内と海外発送のできるところが見つかりません。)

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

あなたが日本のアマゾンあたりに問い合わせ、デジカメを送ってもらえるようであれば代理で発注してはどうでしょうか。

chibibi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。最後の手段として考えていますが、お互いに負担のかからない方法があればBESTなので、もう少し捜してみます。