• 締切済み

海外の製品を購入したい。

どなたかご存知の方、教えてください。 海外のバスケットボールチームのユニフォームを 買いたいのですが、街のお店やネットで販売しているのは 日本やアメリカのNBAのものばかりです。 私がほしいのはヨーロッパ方面のものなのですが、 需要が少ないため、日本では販売しているのを 見たことがありません。(ネットショップを含めて) そこで、そのような日本では入手困難な海外の特殊な 製品を取り寄せてくれるようなお店をご存知の方は いらっしゃいませんか? ネットや通販でもかまいません。 あるいは、海外のネットショップのサイトを探した方が 早いのでしょうか。 詳しい方がおられましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

レスが着いていないので、とりあえずかき込みますね。 住所はどこなのでしょう? 日本では東京しか知りませんが・・・・ 政府だったと思いますが、海外型録センターみたいのがパスポート発給所の側にあります。 有楽町はあったかどうか不明ですが(今は海外で更新しているので、かなり昔の記憶ですが)池袋のではありました。