• ベストアンサー

doucelというフランスブランド、日本で購入できますか?

ヨーロッパ旅行の時にフランスブランドでDoucel Paris というブランドがとても気に入りました。日本で販売されていますか?取り扱っているショップなどありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru_1
回答No.1

はじめまして こんばんは 日本代理店のURLを紹介しておきます オンラインショップがあるみたいですが、 国内ショップの情報がないみたいなので、もしかしたら この会社がオンラインで販売しているのみかもしれません こちらが日本代理店のようですから、国内で買えるお店を 直接問い合わせされると確実にわかると思います

参考URL:
http://fairy-doucel.com/
tyderD
質問者

お礼

早速URL見てみました。 オンライン販売しているのですね。展示会もあるようでしたので、 見に行ってみようかと思います。展示会での販売も行っているのでしょうか…^_^; 直接問い合わせてみます。ありがとうございます。