• 締切済み

男の人がわかりません。

意見をお願いします。 私には恋人がいるのに、初めて会った日からある男性に見つめられてきました。 周りの同僚も自分を見てるというし、 自分でもそんな気がしていました。 どうやら独身男性らしく、噂では結婚していて子供二人と聞いていました。 独身男性と聞いたのは出会ってから一年半たってからです。 相手は40代に突入してしまいました。 私はまだ20代ですが、私は結婚していて子供二人と思い込んでいたのです。 私はモテルタイプではありません。 ぽっちゃっりしてるし・・・ 相手はモテルタイプの男性です。 これってチャンスだったのでしょうか。 勘違いして一年半が過ぎたのです。 男性がある冬の日、私のことを好きでたまらないというような 笑顔を見せました。 そのとき、感動しました。 そんなに自分を好きになってくれる人がいるなんてと。 振り向きました。 彼氏とは携帯だけの付き合いになりました。 しかし、驚きです。 自分のことを好きだという態度をとらなくなったのです。 これは何ですか? 私から言えということですか? 単なるゲームだったのですか? それとも実際に妻子はいたのでしょうか。 会社では彼にとって私は彼女です。 イケメンとは話をさせません。 彼の中ではずっと会社の中では私が彼女なのです。 会社で遊んでるだけですか? 私、かたすぎますか? 悩みすぎて占いばっかりしていたのです。 占いって信じられるのですか? 自分は愛に溺れてみたくて男性に振り向きました。 でも違うんですね・・・ 私、自分で言うのも変ですが巨乳なんです。 男性から見てひと回りしたの巨乳って魅力あるんですかね・・・ モテナイから愛に溺れてみたかった。 ほんとただそれだけなんです。 男性から見たこの男性、どんな方ですか?

noname#137487

みんなの回答

• ytaste
回答No.3

話が途中でよくわからなくなったのですが… その彼はあなたになにか微笑む以外に アクションしたのでしょうか? >>会社では彼にとって私は彼女です。 >>イケメンとは話をさせません。 >>彼の中ではずっと会社の中では私が彼女なのです。 彼があなたと他のイケメン男性とは話をさせないように 何かしたということでしょうか? 突然の巨乳発言ですが… どういうことでしょう? その彼とエッチをしたってことでしょうか? 彼から何らかのアクションがあったのであれば そこを書いてくれないと ぜんぜんわかんないです。 彼が特にあなたを見つめるだけで何もしてないって話なら、 あなたの妄想力がすごいって話だと思います。

質問者

お礼

出会ってすぐの頃、告白されました。 イケメンが近づくと代わりに話を聞くのです。 エッチはしていません。 かわいいねって顔を今でも時々してくれます。 お返事ありがとうございました。

• mamoru333
回答No.2

こんにちは。 私は男ですけど、別に何も考えていないと思いますよ? ただ、いいなあ・・と思ってみただけだと思います。 あなたがモテナイって思っている限り、 たとえもてたとしても 気づかないんだろうなあと思います。 通常一目ぼれってのはあまり発生しなく、 デートしたり、話したりしてだんだん好きになっていく のではないでしょうか? 最近思うのは、愛というのは能力で 使わないと発展しない。 彼がどうしたかったかはわかりかねますが、 貴方に愛を与えたとして、 貴方は、占いや、愛におぼれてみたい という気持ちに目を向けていたので 彼に目を向けられなかった。 結果、なんとなく進展しない 壁ができたのかなと思います。 つまり、貴方に向かって挨拶したのに、 貴方は自分に向かって挨拶したような物です。 彼は、挨拶が返ってこなかったので、 脈は無いんだなあ、まあいいや。 というような感じがしますが。 間に合うなら、ちゃんと彼に向き合ってみては いかがですか? 外見は、人それぞれ魅力があるわけです。 私は綺麗な子より、かわいい子の方が好きだし。 周りからどういわれても好きな物は好き、嫌いなものは嫌い これって一般化するのは不可能です。 だから、あなた自身の気持ちにしっかり向き合って、 彼の方にもきっちり向き合えば 何らかの結果はでると思いますよ?

質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。 向き合ってみます。 ありがとうございました。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

「意味不明な男」 一言で言えばそうです。でも女性が「男の人がわからない」と言う様に、男性だって「女の人がわかりません」。思わせぶりな態度をとって誘惑してるのか?と思えばそうでは無かった。反応を見て楽しんでたとかね。男は女を解らん、女は男を解らん。「女心と秋の空」と言いますが、最近は「人の心は秋の空」ですね。すぐに気変わりする。理解不能な態度を取る。人間ちゅうもんはわかりません。

質問者

お礼

男・女で区別したら出る答えではないようですね・・・ わかりました。 ありがとうございます。