• 締切済み

男の人がわかりません。

意見をお願いします。 私には恋人がいるのに、初めて会った日からある男性に見つめられてきました。 周りの同僚も自分を見てるというし、 自分でもそんな気がしていました。 どうやら独身男性らしく、噂では結婚していて子供二人と聞いていました。 独身男性と聞いたのは出会ってから一年半たってからです。 相手は40代に突入してしまいました。 私はまだ20代ですが、私は結婚していて子供二人と思い込んでいたのです。 私はモテルタイプではありません。 ぽっちゃっりしてるし・・・ 相手はモテルタイプの男性です。 これってチャンスだったのでしょうか。 勘違いして一年半が過ぎたのです。 男性がある冬の日、私のことを好きでたまらないというような 笑顔を見せました。 そのとき、感動しました。 そんなに自分を好きになってくれる人がいるなんてと。 振り向きました。 彼氏とは携帯だけの付き合いになりました。 しかし、驚きです。 自分のことを好きだという態度をとらなくなったのです。 これは何ですか? 私から言えということですか? 単なるゲームだったのですか? それとも実際に妻子はいたのでしょうか。 会社では彼にとって私は彼女です。 イケメンとは話をさせません。 彼の中ではずっと会社の中では私が彼女なのです。 会社で遊んでるだけですか? 私、かたすぎますか? 悩みすぎて占いばっかりしていたのです。 占いって信じられるのですか? 自分は愛に溺れてみたくて男性に振り向きました。 でも違うんですね・・・ 私、自分で言うのも変ですが巨乳なんです。 男性から見てひと回りしたの巨乳って魅力あるんですかね・・・ モテナイから愛に溺れてみたかった。 ほんとただそれだけなんです。 男性から見たこの男性、どんな方ですか?

noname#137487
noname#137487

みんなの回答

  • ytaste
  • ベストアンサー率22% (47/206)
回答No.3

話が途中でよくわからなくなったのですが… その彼はあなたになにか微笑む以外に アクションしたのでしょうか? >>会社では彼にとって私は彼女です。 >>イケメンとは話をさせません。 >>彼の中ではずっと会社の中では私が彼女なのです。 彼があなたと他のイケメン男性とは話をさせないように 何かしたということでしょうか? 突然の巨乳発言ですが… どういうことでしょう? その彼とエッチをしたってことでしょうか? 彼から何らかのアクションがあったのであれば そこを書いてくれないと ぜんぜんわかんないです。 彼が特にあなたを見つめるだけで何もしてないって話なら、 あなたの妄想力がすごいって話だと思います。

noname#137487
質問者

お礼

出会ってすぐの頃、告白されました。 イケメンが近づくと代わりに話を聞くのです。 エッチはしていません。 かわいいねって顔を今でも時々してくれます。 お返事ありがとうございました。

  • mamoru333
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.2

こんにちは。 私は男ですけど、別に何も考えていないと思いますよ? ただ、いいなあ・・と思ってみただけだと思います。 あなたがモテナイって思っている限り、 たとえもてたとしても 気づかないんだろうなあと思います。 通常一目ぼれってのはあまり発生しなく、 デートしたり、話したりしてだんだん好きになっていく のではないでしょうか? 最近思うのは、愛というのは能力で 使わないと発展しない。 彼がどうしたかったかはわかりかねますが、 貴方に愛を与えたとして、 貴方は、占いや、愛におぼれてみたい という気持ちに目を向けていたので 彼に目を向けられなかった。 結果、なんとなく進展しない 壁ができたのかなと思います。 つまり、貴方に向かって挨拶したのに、 貴方は自分に向かって挨拶したような物です。 彼は、挨拶が返ってこなかったので、 脈は無いんだなあ、まあいいや。 というような感じがしますが。 間に合うなら、ちゃんと彼に向き合ってみては いかがですか? 外見は、人それぞれ魅力があるわけです。 私は綺麗な子より、かわいい子の方が好きだし。 周りからどういわれても好きな物は好き、嫌いなものは嫌い これって一般化するのは不可能です。 だから、あなた自身の気持ちにしっかり向き合って、 彼の方にもきっちり向き合えば 何らかの結果はでると思いますよ?

noname#137487
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。 向き合ってみます。 ありがとうございました。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

「意味不明な男」 一言で言えばそうです。でも女性が「男の人がわからない」と言う様に、男性だって「女の人がわかりません」。思わせぶりな態度をとって誘惑してるのか?と思えばそうでは無かった。反応を見て楽しんでたとかね。男は女を解らん、女は男を解らん。「女心と秋の空」と言いますが、最近は「人の心は秋の空」ですね。すぐに気変わりする。理解不能な態度を取る。人間ちゅうもんはわかりません。

noname#137487
質問者

お礼

男・女で区別したら出る答えではないようですね・・・ わかりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男の人の性欲

    私30代前半。主人は20代後半。結婚1年半。付き合い2年。夫婦仲は良いほうだとおもいます。 SEXがあまり無い関係で、結婚してからも「子供」を作るためのHがほとんど。性欲の無い人と思っていたのですが、一人Hしてるし、PCでHサイトみてるので、主人に問い詰めました。 すると主人はHに自信が無く、そこに私が主人のHに対して傷つくことを言ったらしく、それがトラウマになり、また私が感じてくれているか分からなく(私はHに対してオクテなものであまり表現しない。)ますます自信が無くなって空しくなってきたのと同時に私に対して好きだけどHの対象として興味が無くなってきたとの事。 でもPCサイトの過激な内容(たとえば網タイツや、制服コスプレ)を見ると試したいという思い。悶々とした気持ちが出てくる。でもそんな欲求を私に要求するのは悪いと言う気持ち、また私から「なんだ、こいつ」と思われるのが恥ずかしいし、怖いという事でした。 今後はちゃんと主人のリクエストにも答え、Hに二人とも努力していこうという事になったのですが、こんな刺激のあるHに興味深々な主人、私とのHだけで今後満足するのでしょうか? 浮気などしないでしょうか?(主人はモテルタイプで、結構積極的なタイプなので相手などはすぐ見つかりそう。) いままでオクテだった、私がガラッと変わって主人は引かないでしょうか?私からはいろいろしないで、ただ主人のリクエストに答えていればいいのでしょうか?また主人の性欲をそそる秘訣があれば教えてください。

  • 結婚しない人生(31歳男)

    こんにちは、よろしくお願いします。 自分は、男の同性愛者なので、結婚の予定もそのつもりもありません。 そこで伺いたいんですが、普通の異性愛者の男性にとって、結婚しない人生、というのはどういった感じか、教えていただけますか。 自分としては、「同性愛者だから」結婚しない、ということもありますが、自分にとっては仕事が一番で、一人で生きていく生活が好き(それでいて、結婚しない人の多い同性愛者ですから、性生活の相手にもそこそこ事欠かず、満足しています)で、今の生活に大変満足しています。 でも、自分の周りの人から見ると、31歳一人暮らしの、女っ気のない男は、不遇というか不自然に見えるらしいんです。 同性愛である事実はばらせないし、 でも心配してくれる人に対し、今の生活に満足していることを、不自然でなく伝えるために、 異性愛者の男性独身一人暮らしの方がどういった生活をしてどんな考えをもたれているか、教えていただきたいのです。 大変ややこしい質問で、そして失礼にもあたってしまうかもしれないのですが、よろしくお願いします。

  • 男の人って・・・

    私は、21歳の女の子です。私には決めてることがあって、「もし、男の人とHするなら、生涯で1人だけ」と思っています。でも、最近は十代で経験したり、できちゃった結婚が増えてきて、時代の波に私はついていけません。簡単というか、十代でやっちゃうってどう思いますか?愛があれば年齢は関係ないのでしょうか。 「好きだからする」とよく言いますが、将来のことを見据えて行動してるとは思えません。今の時代、しっかりとしたけじめを持つ理性的な男性はいないのでしょうか?

  • 男の人ってどこまでわかってるの??

    ぶりっこしたり、男と女の前じゃ態度違う人でも、顔がかわいいとやっぱり好意をもって しまうもの?? だんなさんも子供2人いる20代後半の女の人がいるんですが、自分が一番人気があって 自分が1番じゃないと気にいらないようです。 ぶりっこしたり、狙ってる男の子には視線外さず見続けて、昼休みはべったり。 独身のような振る舞いです。 顔はギャルのような、ファンデーションと目を盛ったメイクで厚化粧ですが、背が小さいのも ありかわいいと思います。 でも、性格は同性だからわかりますが、我が強い、自分が自分がのタイプです。 だんなさんがいれば、一番にならなくてもいいと思うんですけど・・・ 会社になにしに来てるのか・・。男子ってやっぱりかわいいとか思って、好意を持っちゃうんですか? 子供は保育園にあずけ、土日は実家に預け、いつ子育てしてんでしょう。 子供がかわいそうです。会社で男漁りしてるお母さんって。

  • ★★★ 結婚相談所に登録男性ってズバリどっち? ★★★

    私はそこそこの入会金を払い、あえて大手ではないセンスある結婚相談所に入会を検討しています。 そういう相談所に登録する男性って、ズバリ「やはりモテナイ男性」それとも「モテルけど理想が高い男性」どっちのほうが多いと思いますか? ちなみに私はそこそこモテますが、理想がすてきれず相談所を利用しようかと思っている派です!

  • 40歳間近の独身の男の人

    はじめまして。 40歳間近の独身の男の人を紹介してもらいました。 友達がすすめる真面目な人ですが、私としてはかなりプライドが高そうだな・・・と思ってしまいました。(お金に細かいし、理屈が大好きなので) それで結婚してなかったのかな?と邪推してしまいますが、同年代で独身の男性って、独身でいる理由は他にあるのでしょうか? 30代後半で独身って、なにか変わった人なのでしょうか?

  • 男の人は、女性よりも寂しさを感じないのか。

    30代独身の男の人の働きぶりを見ていて、よく感じる疑問なんです。 これだけ忙しいと、彼女がいても、多分平日は会えないだろうな、という働き方なんですが、本人は、それほど寂しさを感じてはいないみたいなんです。そして、平日疲れるので、土日にたくさん寝て、やりたかったことをちょこっとして、また平日を迎えるという感じです。 私は女性ですが、同じようなサイクルで働いていても、仕事は仕事でがんばりたい反面、平日でも独身の寂しさは感じますし、早く結婚相手を見つけたいなと考えます。 男の人は、個人差は別として、一般的に、寂しさを女性より感じない生き物なんでしょうか。 男性、女性問わず、ご自身の考えや経験談などを聞かせていただけると嬉しいです。

  • 既婚であることを言わない男の人って…?

    今、気になっている男性の事なんですが…。 会話の内容から、既婚者だと思われるのですが、お母さんやお姉さんの話はちょくちょく出てくる割には、自分が結婚しているとか、奥さんの話とかは一度も聞いた事がありません。 結構、話も合うし、自分の事も、色々しゃべってくれて、また、知り合って1年ちょっとになるので、遠慮も段々なくなってきてるんですけど…。 こちらも、あえて聞かないので、向こうも言う必要もない、って感じなんでしょうかね?それとも、下心?アリで、隠してるんでしょうか?それとも、それとも…???う~ん…??? 色々なご意見、お聞かせ頂けませんでしょうか。お願いいたします。 ちなみに相手は通っている整骨院の先生で、20代後半ぐらい、モテそうなタイプの方です。(ついでに私は30代後半・未婚です)

  • モテル人ともてない人どっちが好き?

    男性の方は、例え他の男とどんどん遊びに行かれても、モテル女性が好きですか?そういう女性を振り向かせることが楽しいとか、あるんですか? モテル人は浮気の危険があるし、自分だけでなく他の人にも当然粉かけてますよね。そんななので一人に決められなくて、煮え切らない態度とられてむかつくことが多いと思います。こんな人とは長い付き合いが出来ないと思います。 一方で、あまりそこまでもてないタイプの人なら、自分にぞっこんになってくれて安心ではないですか? それなのにそれでも、モテル人はもててそうでない人はそうでないのは、何でなのでしょう?魅力があったとしても、誠意がなかったらイライラさせられっぱなしでどうしようもないと思うのですが…

  • 男の人との恋愛が怖い。

    未婚ママですが、子供の父親から1年半、暴言を浴びせられてきたせいか、人に恋愛対象として見られることがあると、怖いです。自分からは、人を好きになれず、「好きになった。付き合って」と言われ、人を好きになれないと伝えても「そんな男忘れさせたる」とか「付き合ってるうちに好きになるかもしれないやん」と何かと理由をつけられ、2人ほど、付き合いましたが、やはり手を握られると、怖いんです。震えてしまって。また、結婚しよな、俺の子供を産んでと言われると、怖くなり、すぐ別れてしまいます。 PTSDになってるようで、傷つけられるかもと警戒心が強くなってるのでしょうか?結婚はしたいと思っても、人を好きになることがありません。 自分の好みでもです。 男性恐怖症を乗り越えるには、どうしたらいいですか?