• 締切済み

男の人ってどこまでわかってるの??

ぶりっこしたり、男と女の前じゃ態度違う人でも、顔がかわいいとやっぱり好意をもって しまうもの?? だんなさんも子供2人いる20代後半の女の人がいるんですが、自分が一番人気があって 自分が1番じゃないと気にいらないようです。 ぶりっこしたり、狙ってる男の子には視線外さず見続けて、昼休みはべったり。 独身のような振る舞いです。 顔はギャルのような、ファンデーションと目を盛ったメイクで厚化粧ですが、背が小さいのも ありかわいいと思います。 でも、性格は同性だからわかりますが、我が強い、自分が自分がのタイプです。 だんなさんがいれば、一番にならなくてもいいと思うんですけど・・・ 会社になにしに来てるのか・・。男子ってやっぱりかわいいとか思って、好意を持っちゃうんですか? 子供は保育園にあずけ、土日は実家に預け、いつ子育てしてんでしょう。 子供がかわいそうです。会社で男漁りしてるお母さんって。

みんなの回答

回答No.7

はぁ…一応わかりますよ。 そのブリッコって言われてる女性はともかく、あなたのような女性が一番危ない。 よーするに嫉妬深いですよ。あなたって… そんな女性は怖いんです。下手したらストーカーですよ。 そのブリッコさんとやらは「都合のいい女かな」 笑 男漁りしてるそうだけど、遊ぶにはちょうどいい感じかな・・ いわゆる後腐れなさそうだし 笑 男は、種の保存の本能をインプットされてる生き物だから 穴があったら入れるようにできてるんだよ。 あなたこそ、男の人がわかってる?

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.6

わかってる部分もあり、わかってない部分もあり・・ 子育ての多くは人任せみたいですけど、自分に被害がなきゃいいんじゃないですか? 子供は悲惨ですけどね。 狙ってる男の子とべったりできないから、その彼と接点を持っただけで目の敵にするような女よりは・・

noname#189451
noname#189451
回答No.5

色々と書かれていますが・・・ 貴女はいったいどうしたいの? その彼女が羨ましい? なら、貴女も影でグチグチ言ってないで、その彼女と同じことをして人気者になればいい。 その彼女が羨ましくもなんでもない? なら、無視すればいい。その彼女が男にチヤホヤされようが何しようが。 この手の「女に一番嫌われる女」って、私(男)目線で言えば大好きですよ。 別に自分の彼女でも奥さんでもないのなら、そりゃ愛想のいい女の子は可愛いし、男漁り?されてSEXすれば気持ちいい。 オッパイとお尻と女性器があれば、人間性なんてどうでもいいからね。人間性とSEXするわけじゃないから。 逆に興味がないのなら当たり障りのない会話でさら~っと話を合わせりゃいい。 つまり、この手の女性って男にとって「仕事さえしてくれれば」全く害がないんです。 そりゃチヤホヤされますよ。 まぁ、だからといって彼女や奥さんとしては絶対に願い下げですけどね。 むしろ男が一番嫌いなのが本人には面と向かって言えないのに、影でグチグチいう人間。(男女関係なく) これが一番始末が悪い。 こういう人間に出会う度に辟易しますね。「どうせ俺のことも裏でなんか言ってんだろうな」って。 そのあたりを考える必要があると思います。貴女。

回答No.4

結局質問は何なの? どこまでわかっているの?って何を? そもそも質問する気があるの?

回答No.3

>>子供は保育園にあずけ、土日は実家に預け、いつ子育てしてんでしょう。 子供がかわいそうです。会社で男漁りしてるお母さんって。 それは、余計なお世話と言うものです。 どの様な子育ての仕方をしようとも、あなたには関係の無い事です。 可哀相? それは、あなたが想像しているだけ、家に帰ればきちんと子育てをしている・・事でしょう。 また、あなたがどの様に想像しているかは分かりませんが、想像通りだと仮定しても、それはその子の運命とでも言う事です。 >>でも、性格は同性だからわかりますが、我が強い、自分が自分がのタイプです その様な人が好きな人もいます。 男目線と、女性目線とは違うのです。 まあ、女性も同じ・・ 私の友人(男・本当は単なる知り合い)に、とてもルックスの良い人がいます。 彼は持てまくり?です。 しかし、ルックスだけ・・ 男同士での評判は相当悪いです。 こちらが持てないから・・も多分にあるでしょうが・・ はっきり言えば、頭の中味はないのです。 ただ、女性の心を掴むと言うのか、対女性に対する言葉は、到底真似できません。 でも、それだけ・・ 男が男らしいとか思うのと、女性が好きになる目線とは違うなあ~と何時も感じます。 でも、だから良いのかも知れません。 一番肝心な事は、その様な人に、あなたが惑わされないこと。 どの様に生きようと、あなたの彼でも盗られたのでもなければ、あなたには何の影響も関係もありません。

ymp1177
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、私の子供じゃないんで、余計なお世話でしたね。 でも、会社の休憩室で自分の使った箸で、狙ってる男にコロッケあ~んって食べさせてるのにはドン引きましたけど。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

わかりますよ。 そもそも既婚で男漁りしてる時点で人気があってもマスコット的なものです。 一人の女性としては見てない。 女の子風にいえばかわいいお人形さんだね~とかクマモン(性格の差は置いといて)みたいなもんです。 なぜなら自分がその子の一番いなっても結局同じように男をあさるんだろうな、と1秒でわかるからです。 せいぜいセフレができて浮気になって離婚か子どもがグレてとんでもない目に合うかのどちらかでしょう。 学校でたての坊ちゃんにはわからないかもしれませんけど。

ymp1177
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1秒でわかるんですか? 見た目にはデレデレして。浮かれちゃってるように 見えるものですから(;O;) 人の心理って聞いてみないとわかんないですね(^^)

回答No.1

男はかわいこぶりっこしてくれる女の子が好きなのは事実です。 苦労せずにかわいい子に接っするのは男は好きですからね。 ですがそういう人を尊敬はしません。 そう言う人は遊び相手にはぴったりですが、本気でつき合おうとは思いません。 ましてや結婚してるのに職場で色目を使いまくる人なんて… 男は思ってるより異性をよく見ています。 その女の人は一見男達にチヤホヤされているように見えても、実はさげずまれているんだと思いますよ。

ymp1177
質問者

お礼

早速メールありがとうございます(^^) 男の人って優しいから態度にださないですよね(-.-) だから、喜んで好きになっちゃうのかな~って思ってました。 答えてくれた方は若い人なんですかね? こういうのって、年齢関係なくわかるんですか?

関連するQ&A

  • 好意を感じて避ける若い男

    とある女が自分の事を好きだと分かった男が その後女を避け始めた 何故だと思う 避けられている感じだけど 帰り際に顔を見ていると視線が合って 「さようなら」と普通に返事して帰りました

  • なれなれしい男の人のかわし方

    私は今、大半が女性の職場でアルバイトをしています。 男の人は数えるほどしかいないのですが、最近その中の1人の男の人に困っています。 とても馴れ馴れしい人で、休憩時間になると隣に座ってきます。プライベートなこと(彼氏いるの?など)を聞いてきたり、仕事中も視線を感じます。昼など、私の行動を見ているらしいのです。 私は彼氏がいないということなど正直に言ってしまい、嘘でもいると言っておけばよかった…と後悔しました。嘘をつくとすぐに顔に出てしまいます。 何かされたらこわいので、相手を怒らせずに関わらないようにしたいのですが上手い言葉がなかなか見つかりません。 前にもしつこい男の人がいて、少しこわくなりました; 数人の女の人は知っていて、気持ちが悪いと言っています。 その人は気軽な気持ちかもしれませんが、私はこれからもその人と顔を合わせるのが嫌だなぁと思ってしまいます。 バイトはやめたくないので、自然に振る舞って上手くかわせれば良いのですが…。それでも割とそっけない態度をしているつもりです。 何か良いアドバイスをいただけたらありがたいです。

  • 男なのにファンデーション

    彼がファンデーションを持っていました。彼は31歳。まだ付き合いだして間がないし、偶然彼のポケットから見えてしまったので「なぜファンデーション?」と聞けません。100円ショップなどに売っていそうなものでした。彼は一般的にいい男ですが、顔にファンデーションを塗っている様子はありません。(寝ている時、触って確かめました)男の人がファンデーションを持っているのって何か理由があるのですか?どこに塗っているのでしょう?(そういえば、男の割にはトイレが長いです・・・。)あと、いつも持っているので浮気とか女性ものというより自分が使っていると思われます。???謎です。

  • 男の人との付き合い方?

    私は大学生(女)です。 これから質問する内容は男の人には不愉快なものかもしれません。質問が3点あります。 私は男の人が苦手みたいです。 普通に友達・先輩の付き合いをするならいいのですが 私のことを性的な視線で見てきたり(自意識過剰だと恥ずかしいのですが結構おもむろだった気がして)、告白してきたり、ナンパしてくる人が耐えられません。本当に吐き気がしそうな程いやなのです。 高校が女子高だったこともあって男の人の数が圧倒的に多い今の環境・男の人との付き合いが未だになれないのかな、とも考えるのですが。。。とにかく気持ちが悪いと感じてしまいます。好きな人や憧れる人は出来るので男嫌いではないのだと思いますが、誰かと付き合いたいとかはほとんど思いません。私っておかしいのでしょうか?そしてこれはどうすれば克服できるでしょう?これが1点目です。 二点目は私は自意識過剰なのか?ということです。 大学に入ってから、何人か男友達が出来ましたが、 性的視線で見てくる人がいる感じがしてしまいます。 そういう人には、毎週のように「遊びに行こうよ」とか、「かわいいね」とか「彼女欲しいな~」とか言われることが何度かありました。それは大抵女友達が少ない人の場合が多いです。私はそういった視線・態度に気持ちが悪くなるのですが、これが勘違いなら自分が最低だなと思います。 3点目はホワイトデー(結構前ですいません)に、わりと親しい男の人から、遊ぼうよと言われ、旧友との約束があった私は断ったのですが、これは気があるということだったのでしょうか? 長々と、かつ拙い文章ですいません。

  • 男の人の好意について

    大学生の女です 突然ですが、特別美人でもない、ぱっとしない女性を好きになるのはどんな理由からですか そういう好きだという気持ちはどれくらい続くものですか 去年私に告白をしてくれた人がいました 私は直接好きだと言われたことが初めてでした 嬉しいと思ったし、その人と一緒にいるのは確かに楽しかったけど、恋愛感情か分からなかったのでふりました 今はお互いに彼氏、彼女がいます それなのに、自意識過剰なだけかもしれませんが、今でもその人からの好意を感じるのです よく話しかけてきたり、視線を感じるというか、ぱっと顔をあげると目があったり、話す時に緊張している感じがします そして私もその人と一緒にいるとやっぱり楽しくて、また話したいと思います ふったのは好きでなかったから、というより、今考えてみたら、わからなかったから、怖かったからです 告白されたとき、何故私のことを好きだと言ってくれるのか理解できなかったし それまで恋愛経験がほぼなかったから、食事に誘われたりしても相手の感情に気づいていませんでした また、彼は私のことを美化しすぎている気がしました 私は自分のことが嫌いというか落ち込みやすいので、彼が言ってくれた私をほめてくれる、認めてくれた言葉に何度か救われました だからこそ、好きといってくれたことは嬉しかったけど、本当の自分を知られて嫌われてしまう前に、嫌な思いをしないままにしておきたかったというのもあるかもしれません その時は正直いうと、彼は私のことを好きというよりもただ単に彼女が欲しいだけなんじゃないか、と思っていました(本当に失礼ですが) でも彼のいろいろな面を知ったりするうちに、 そうではなかったのかもしれない、私のことを本当に好きでいてくれたのかもしれないと思いました でも、どうしてそんなに好意をもってくれるのか不思議で仕方ないです 私は前にも書いたとおり告白されたこともほとんどないし、そんなに可愛いわけでもないし、 基本的に暗くて言いたいこともはっきり言えないような性格で、自分でも華がないと思います 男の人が好きになるのってどういう感じで、どういう理由からですか それはどれくらい続くものですか これは恋愛感情ですか?

  • 女の人ってチャラ男が好きなんですか?

    女の人ってチャラ男が好きなんですか? そりゃ全ての女の人がそうではないでしょうが、周りをみるとチャラ男には必ずといっていいほど彼女がいるんですが、真面目そうなヤツにはほとんど彼女がいません(自分の友達も真面目な方ですが、顔は悪くなく、むしろ結構いけてる方だと思います。でも彼女はいません)。 チャラ男は多少顔があれでも何故か彼女がいる事が多いんです。 すごく可愛くて真面目そうな女の子が、どうひいき目に見ても顔がヤバイチャラ男と付き合ってたりするのもよく見かけます。 なんででしょうね??

  • ギャルっぽい人に好かれやすい

    21歳の大学生です。 タイトルの通りなんですが、今まで自分に好意を持ってくれた子を思い返してみるとなぜかギャルっぽい子が多いです。もろギャル!って程のギャルでもないですが… 「なぜか」というのは自分がギャルとは全然タイプの違う人間だからです。客観的に自分のタイプを考えてみると今流行りの草食系に当てはまると思います。(この言葉自体好きではないですが便宜上) また、自分はキレイめカジュアル(メンズノンノ系?)なファッションが好きで、女の子も少し控えめなしっかり者を好きになることが多いです。 自分に好意を持ってくれることはありがたいですし嬉しいですが、やはりタイプの子に好かれたいです。 自分とはタイプの違う男を好きになる女性心理が分かる方教えてください。 また、控えめなしっかり者タイプに好かれる男になるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 人に見られるのですが

    20代の男です。 私は、道を歩いているとなんだか視線を感じます。 コンビニに入ると小さな子供がジーっと私のことを見ていたことがあります。 子供の頃は周りから、「キモイ」「顔がムカツク」とかいわれてきました。 同僚に自分の顔をどう思うか聞いてみると「…少し障害者のような感じを受ける顔をしている」といわれました。 自分でも自分の顔はきらいですが就職して仕事をしていると、顔なんて関係ないんだ、結果なんだと思うようになりました。 しかし、他人に見られるのはいやです。何か解決法はないでしょうか?

  • 男の人の気持ちって?

    こんばんわ。  自分に彼女がいても、さらに相手に彼氏がいるとしても、男の人は好意を持った相手を口説いたり誘ったりするものでしょうか?全ての男性がそうだとは思いませんが、どういう気持ちで誘ったりするのですか?  また、そんな男の人をどう思いますか? 女の人でも、男の人でもかまいません。回答お願いします。

  • 何故男は関わってこようとしない?

    少し前までは積極的に関わってこようとしてきた男 しかし女が自分に好意を持っていると分かって(?)以来(?) 女を避け始めた 女が視界に入らないようにしてきた 最小限のあいさつのみするようになる なぜ男はこんな行動に出たんだと思いますか?