• ベストアンサー

ミッチーのブログについて

及川光博さんのブログを探しています。 「子供ができちゃった訳じゃないよ。」 的な事をお書きになったブログを拝見したいのですが、 Webを検索してもURLが分かりませんでした。 ご存知の方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-3
回答No.1

はいどうぞ http://www.oikawa-mitsuhiro.com/ 古株ベイベーとしては、やはり手放しには喜べませんが^^; ま、一般人の女性とか女優さん(ま、壇さんも女優さんですが。。。)とか 熱愛報道とかではなくて、入籍報告ということで諦めも付いたかなと 自分を慰めています

sinjou
質問者

お礼

1番ベイベー様、回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hana-3
回答No.3

#1です #2さんのご指摘の通りです 申し訳ないです_(._.)_

sinjou
質問者

お礼

先日、西島さんと番宣をしてる金麦を拝見し、みっち~のおかげで、西島さんが金麦と結婚しなくて済んで良かったんだ!と、ちょっと元気出ました。お二方とも、回答ありがとうございました。とりあえず、10月からの相棒は、全話拝見しようと思います。

回答No.2

報道ではブログと言われていましたが、正確にはブログではなく、公式HP(No.1さんの書かれているURLです)のファンクラブ会員限定ページに掲載されたメッセージです。IDとパスワードが必要ですので、ファンクラブ会員でない方はご覧になれません。 転載・引用禁止と記載があるので、内容を書けずに申し訳ありません。

sinjou
質問者

お礼

二番ベイベー様、回答ありがとうございました。