• ベストアンサー

自分のブログのURLに接続できない

自分のパソコンから自分のブログURLを入力しても検索できません。携帯からはアクセスできるのですが。インターネット自体は普通につかえます。パソコンからブログURLを入力してもそこに飛ぶ事はできないのでしょうか?公開されてないのかと不安です。ご存じの方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72514
回答No.2

#1です FC2の障害情報に書いてあるようです。 http://fc2support.blog85.fc2.com/

245608
質問者

お礼

詳しい事はわからないのですが、OCNで検索するとアクセスできず、グーグルで検索するとアクセスできるみたいです。とりあえずは解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どちらのサービスでですか?

245608
質問者

補足

すいません。FC2ブログです。