• ベストアンサー

アリコのCM音楽

アリコの保険のCM(及川光博さんと草刈正雄さんが出演されているものです。)で流れている音楽はなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。聞いたときにとてもなつかしい感じがして、絶対に知っている曲なのですが、どうしても思い出せません・・・。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

そのCMか自信ないのですが,プライアーの「口笛吹きと子犬」でしょうか? 下記サイトの115で視聴できますので,ご確認ください.

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?IN_FROM=101&pdid=20029671
pres0507
質問者

お礼

回答をありがとうございます。そしてお礼が遅くなり大変申し訳ありません。 教えていただいたサイトを見てみたのですが、どうしても試聴することができません。(WMPもReal Audio playerもどちらもインストールしてあり、他の曲は聴くことができるのですが・・・。)ただ教えていただいたCDが「保育、行事」用のものでしたので、おそらくこの曲だと思います。 いつかこのCDを聴いてみたいと思います。 本当にありがとうございました。