• ベストアンサー

トランスフォーマーダークサイド・ムーンについて

気になって見に行こうか迷っていますが私としてはリベンジがつまらなかったので見に行こうか迷っているので感想を教えて下さい。

noname#184909
noname#184909
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154687
noname#154687
回答No.1

面白かったです! 確かにリベンジは個人的にも1作目よりは劣りますが、最新作を見ると、こんなに面白いなら、リベンジももっとどうにかできなかったものかと思うくらいでした。 今回は人類も頑張ってましたし、感動できるとこもあり、今までよりもテンポが良かったように思います。 迷っているなら、ぜひぜひ

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • トランスフォーマー・トランスフォーマー/リベンジ・

    トランスフォーマー又はトランスフォーマーリベンジ等を無料で見れるサイトってご存知ありませんか? ダウンロード形式でも良いです。どうかお願いします。又、見たのならばその感想、見所などを教えていただくとありがたいです。おねがいします・・・・・・・・m(_ _)m。。

  • ダークサイドムーン

    月の反対側を地球から見られない理由は何でしょうか?

  • トランスフォーマー リベンジについて、教えてください。

    今度、友人とトランスフォーマー リベンジを観にいく予定です。 しかし、私は前作も映画館で観ているのですが、友人は前作を観ていません。 リベンジということはやはり、ストーリーも続編なのでしょうか? 続編ならば、事前に前作のDVDを観ておいてもらおうと思ってるのですが… もしわかる方がいましたら、教えてください。

  • トランスフォーマー/リベンジ

    トランスフォーマー/リベンジ を見ようと思っているのですが、前作を見ていません。 前作を見ていなくても楽しめる内容でしょうか?

  • トランスフォーマー

    お世話になっております。 トランスフォーマーの大ファンなのですが、あの、1の時の壁紙がほしいのですが(壁紙.comのではない)だいぶん探しておりますが、いきついた場所は結局消滅しておりました。。。。。(外国のトランスフォーマー製作の関係者のお偉い方のブログのようでした) 一度は断念しておりましたが、リベンジの予告など見ているとまた、どうしてもあきらめきれず、探し歩いているのですが、やはり、どうにも見つけることは困難を極めております。 どうかどなたかお持ちの方、もしくはリンク先、落ちている場所など教えて頂ければ幸いです。 (背景が真っ白でロボットがとても大きい画像だったように思います) (ロボットごとに画像がありました) どうしてもあきらめきれません。 どうか、どうか宜しくお願い致します。

  • トランスフォーマーの曲について

    ハリウッド映画、トランスフォーマー(1作目、リベンジ、ダークサイドムーン)に使われている曲は誰が歌っているんですか? その曲名も教えてください。

  • ダークサイド

    上司に注意をされてるなかで、君みたいにダークサイドじゃないよ!っていわれたのですが… ダークサイドとはどう言う意味なのでしょうか。 ただ、悪い事だろうと思います。 調べてもよくわからないので教えてください。

  • 「トランスフォーマー」はなぜ忘れられていたのか?

    今年で誕生30周年になる、日本生まれ・アメリカ育ちの変形ロボット玩具・アニメ「トランスフォーマー」。実写映画最新作「ロストエイジ」もめでたく大ヒット、今ではすっかり「お馴染みの作品」になっていますが・・・忘れもしない、あれは実写映画一作目のこと(今を去ること七年前)。 私は映画の感想をネットで検索しました。みんな子供の頃に何かしら触れたことのあるであろうシリーズで、テレビ作品も三年前にやったばかり(ギャラクシーフォース)。「あのトランスフォーマーが実写化!」「うおー懐かしいぜ!」的な感想で溢れかえっているかと思いきや・・・出てきたのは「トランスフォーマーってもしかして、昔TVでやってたやつだったの!?」「エイリアン侵略ものかと思ってたのに戦隊ものだったなんて、騙された!」などなど・・・つまり「トランスフォーマーという作品を知らなかった・忘れてた」的な感想ばっかりでした!しかも素人・評論家問わず「この映画ってゲームが原作だよね」「いやアメコミが原作だ」などなど間違った知識で語る奴が続出!(ちなみに原作は「玩具」です。アニメも漫画もメディアミックスの一環に過ぎません) どうしてこんなことになったのか?30代以上なら初代、20代ならビーストウォーズなど、各世代にそれぞれ思い出のトランスフォーマーがいると思っていました。なのに、みんな、時が過ぎると夢中になったそれらを忘れてしまうのか!?最も、感想をブログにアップした連中はそもそも子供の頃からトランスフォーマーに興味がなかった、という見方もあるが・・・それにしてもみんながみんな忘れているのは薄情すぎる。誰か説明してください。

  • トランスフォーマーのスタースクリームについて

    トランスフォーマーのスタースクリームの日本語吹き替えの声がトランスフォーマー1と、トランスフォーマーリベンジで違うんですけどウィキペディアには宮澤正ってどちらもおなじ人が吹き替えしてると書いてあったので だれか分かる人いませんか?

  • セーラームーンの「Moon Revenge」という曲

    劇場版セーラームーンRで「Moon Revenge」という曲が使われていたと思うのですが、主役5人が歌っていますよね。(三石琴乃さんなど) それで、どの部分を誰が歌っているのか知りたいです。 ご存知の方教えてください!