• ベストアンサー

トランスフォーマーダークサイド・ムーンについて

気になって見に行こうか迷っていますが私としてはリベンジがつまらなかったので見に行こうか迷っているので感想を教えて下さい。

noname#184909
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154687
noname#154687
回答No.1

面白かったです! 確かにリベンジは個人的にも1作目よりは劣りますが、最新作を見ると、こんなに面白いなら、リベンジももっとどうにかできなかったものかと思うくらいでした。 今回は人類も頑張ってましたし、感動できるとこもあり、今までよりもテンポが良かったように思います。 迷っているなら、ぜひぜひ

質問者

お礼

ありがとうございます。