• ベストアンサー

どうしよう…

高校生です 彼氏とさっき Hしてしまいました ゴムが無かったので生でヤりましたが外に出したと思います それかかかったかもしれません 多分中だしはしてません 生理予定日まであと1週間くらいです とりあえず 心配だったのですぐ シャワーを浴びました 妊娠したらどうしよう… って思っちゃって 落ち着きません(°□°;) どうすればいいですか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.3

病院にいって緊急避妊薬(アフターピル)を処方してもらいましょう。72時間以内に飲めば80%避妊ができます。 早ければ早いほど効果はあります。 値段は病院によりけりですが5000円くらいかそれ以内だと思います。 生理の約1週間前とのことで妊娠しやすい日ではないと思いますが排卵がずれ、妊娠する可能性はあります。 射精は、膣内にしていないといってもピストンの最中に精子は漏れ出てしまうものです。 それにすぐにシャワーで洗い流してもなんの意味もありません…。 今後はコンドームがなければ行為はしないことです。

yxg89744
質問者

お礼

回答ありがとうござ います(^O^) 昨日生理がきたので ホッとしました(・・) ご迷惑をお掛けしま したm(_ _)m ゴムが無いときは絶 対しないようにしま す(^O^)ゝ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#163880
noname#163880
回答No.2

絶対に妊娠したくないのであれば、すぐに産婦人科に行って「緊急避妊したいのでピルを下さい」とお願いしましょう。数千円かかりますが、万が一のことを考えれば安い買い物です。 高校生くらいだと生理の周期が安定していませんから、いつも危険日だと思っていた方がいいですよ。 それから、シャワーくらいでは妊娠は防げませんし、外出ししても妊娠した人はたくさんいます。 望まない妊娠をしないためにも、ここでアドバイスされたことを彼氏さんに伝えて、お付き合いのしかたをきちんと話し合って下さいね。

yxg89744
質問者

お礼

回答ありがとうござ います(^O^) 昨日生理がきたので ホッとしました(・・) ご迷惑をお掛けしま したm(_ _)m 彼氏とはしっかりお 話しました(・ω・)ゝ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshipop
  • ベストアンサー率20% (104/515)
回答No.1

コンドーム無しで 妊娠を心配するなら なぜ「ゴムが無いからダメ!」って言えないのかな? ちなみに 中出ししていなくても ガマン汁にも精子は含まれているので・・・ 今後気をつけた方がいいですよ

yxg89744
質問者

お礼

回答ありがとうござ います(^O^) 昨日生理がきたので ホッとしました(・・) ご迷惑をお掛けしま したm(_ _)m もうゴム無しは望む 妊娠以外はしないよ うにします(^O^)ゝ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が来ません。いつも大体予定通りきたり、遅れても2、3日なのですが、

    生理が来ません。いつも大体予定通りきたり、遅れても2、3日なのですが、今月はもう5日遅れてます。 彼氏とはいつも大体始めからゴムをつけてもらってますが、このあいだ生理の終わりごろに、今なら大丈夫だからと生で中だしをしてしまいました。 生理中でも中だしで妊娠するのでしょうか? わたしは高校生なのですが、妊娠が発覚したら学校を辞めさせられるのでしょうか? 心配でどうしていいかわかりません(涙)。 検査薬はそろそろ使えますか? 何でもいいから教えてください。

  • 生理直後のHって・・

    生理中と生理が終わって5日くらいって妊娠しずらいんですよね?付き合って2年の彼氏がゴムを付けるより生が気持ちいいて言うんですよ。いままで一度も生でしたことなくて丁度生理が終わる頃に彼氏の誕生日なので生でHして中だしもさせてあげたいんでけどどうおもいますか? 私はHのことはまだ良くわからないので教えて下さい。

  • 妊娠・・・・、生理について

    前に生理が来たのは3/13です。私は生理はあまり遅れたことがなく、ほぼ確実に28周期できます。それで、4/27に彼氏とHをしました。Hをするとき、ゴムがなく生(中だしはしてないです)でしてしまいました。危険日だから、やめようとは言ったのですが・・・。 それから、心配で仕方がなかったです。それに、体調が悪いのか分かりませんが、体温がずっと高く(36.8 位)でした。5/10か5/11が生理予定日なので、早いとは思いますが、5/10に妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした。その後なんですが、生理っぽいような出血がありました。聞いたところによると、妊娠していても軽い出血(2~3日)のようなものが来て、生理と勘違いしてしまうこともあると聞いたので、投稿してみました。妊娠の可能性があるのでしょうか?

  • 妊娠したか心配です…。

    妊娠したか心配です…。 初期症状についていろいろ調べてみたのですが当てはまるのと当てはまらないのがあってすごく心配です…。 2ヶ月前わあまり食べないせいもあったからか食べ始めた先月には生理が2回来ました。前から月に2回くることはありましたが1ヶ月こなかったということは1度もありません。ですが6月、生理がきてません。白いおりものはでてます。 彼氏とは付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。 付き合って2週間目くらいから毎日Hしてます。 自分わゴムが合わないみたいでつけると痛いのでいつも生で外だししてます。 1ヶ月前2回Hすることがしょっちゅうあって外だしして10分後また入れるということもありました。 あと彼氏が外だししたあとティッシュで拭いてくれるのですが精子を拭いたティッシュで私の濡れてるとこも拭いちゃうので心配です。 それと外だしじゃ妊娠するということは昨日知りました…。 下腹部が張ってるや、胸が張ってるとゆうことはありません。 ですが3日前からのどが痛く風邪をひきました。いますごくだるいです。 腰も痛くて心配です。 吐き気などはありません 自分の考えすぎでしょうか?

  • ピルを服用することを彼氏に言いますか?

    22歳女性です。私も彼氏も社会人です。今までほとんど生で外だしでHしてました。私は最初はゴムつけて、て言ってたんですが、いつのまにか雰囲気に流されてって感じでしなくなってしまいました^^; でも、今月1週間生理が遅れて妊娠したかもと思ったことをきっかけに(してませんでしたが)これではいけない、ちゃんと避妊しようと思いました(遅いですが…^^;) で、今更ゴムつけてて言いにくいのと、私自身ゴムつけると痛いときがあったのでピルを飲もうかと思っていますが、ピルを飲むことって彼氏に話したほうがいいものでしょうか?飲んでる方はどうされてるんでしょうか?

  • 生理がきません。

    はじめまして。 自分は17歳です。生理が3日遅れています。 前回の生理は6月26日です。7月9日に彼氏と行為をしました。今回の生理予定日は7月26日です。 自分たちは、ゴムを着用し外だしと決めていますので、ゴムを着用外だしで、行いました。 目に見えない破れがあったのかもしれませんが、 大きな穴はなく、抜けることもありませんでした。二回行ったのですが、彼氏は一切液には触れていないとのことです。 まだ高校生なのにもかかわらず、無責任な行動をとってしまったことを後悔しています。彼氏はすごく心配してくれているので、ずっと付き合っていきたいと思います。なので彼氏と話し合い、責任者がとれる歳になるまで行為はしないと決めました。 生理が、こなくて心配で生理予定日の翌日に1週間後から使える妊娠審査薬を使い、陰性でした。 自分は妊娠しているのでしょうか?

  • 高2です。昨日彼氏とセックスしたんだけど

    彼氏が1回だけでいいから生でさせてって言うので ちょっとイヤだったけど嫌われたくないし絶対外で出してねって言って それで彼氏も出すときは外に出しました。 そしてした後はすぐにシャワーで洗いました。 中に出してないしすぐにシャワーで洗ったので大丈夫だと思うけどちょっと心配になってきました(>_<) まだ高校生だし妊娠したらヤバいです(+o+) 妊娠の可能性はあると思いますか? それと妊娠してたら親にばれますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠しているのでしょうか!?

    今月の14日に彼氏とHをしました。 ゴムがなく生でしました。 私はいつもと違いちょっと何か出たような感じがしたのですがそのままで中には出さず抜いて手で出しました。 終わったあと彼氏に出なかったか聞いたら何も出してないと言いました。 生理を早める薬を飲んでいて16日に飲み終わりました。 まだ生理はきていません。 妊娠してしまったのでしょうか!? 生理を早める薬を飲んでいると排卵日の予定がずれたりするのでしょうか!? もし妊娠していたら今回の生理からこないのでしょうか!? すごく心配です。

  • 妊娠してしまったか心配です

    こんにちは!今18歳の大学生です。 ちょうど2週間くらい前に、彼氏と初Hしました。 ふたりとも初で、全然中まで入りませんでした。 入ったといっても先ぐらいで。 その一週間後くらいにもう一回やったのですが、そのときも・・・;; ちゃんとゴムはしてました。 生理予定日から1週間経つのですが、まだ来ません。 3、4日まえから37.5度くらいの微熱も続きます。 その事があったので何で熱があるのか、風邪なのかどぉなのかも わかりません。 妊娠してしまったんじゃないかと心配で心配でたまりません。 ついさっき、心配でたまらなかったので検査薬つかったんですが まだ妊娠という反応はでませんでした。 妊娠している可能性ってありますか??

  • 中出しされました

    今日彼氏と生でHして彼氏が外に出すからって言ってたのに中出しされました(>_<) 彼氏は気持ちよすぎて思わず出ちゃった、ゴメンとか言って謝ってくれたけど すぐにシャワーで洗ったけど、私たちは高校生だし妊娠とかしたらヤバいです 汗 どうしたらいいですか 泣

専門家に質問してみよう