• ベストアンサー

どうしよう…

高校生です 彼氏とさっき Hしてしまいました ゴムが無かったので生でヤりましたが外に出したと思います それかかかったかもしれません 多分中だしはしてません 生理予定日まであと1週間くらいです とりあえず 心配だったのですぐ シャワーを浴びました 妊娠したらどうしよう… って思っちゃって 落ち着きません(°□°;) どうすればいいですか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.3

病院にいって緊急避妊薬(アフターピル)を処方してもらいましょう。72時間以内に飲めば80%避妊ができます。 早ければ早いほど効果はあります。 値段は病院によりけりですが5000円くらいかそれ以内だと思います。 生理の約1週間前とのことで妊娠しやすい日ではないと思いますが排卵がずれ、妊娠する可能性はあります。 射精は、膣内にしていないといってもピストンの最中に精子は漏れ出てしまうものです。 それにすぐにシャワーで洗い流してもなんの意味もありません…。 今後はコンドームがなければ行為はしないことです。

yxg89744
質問者

お礼

回答ありがとうござ います(^O^) 昨日生理がきたので ホッとしました(・・) ご迷惑をお掛けしま したm(_ _)m ゴムが無いときは絶 対しないようにしま す(^O^)ゝ

その他の回答 (2)

noname#163880
noname#163880
回答No.2

絶対に妊娠したくないのであれば、すぐに産婦人科に行って「緊急避妊したいのでピルを下さい」とお願いしましょう。数千円かかりますが、万が一のことを考えれば安い買い物です。 高校生くらいだと生理の周期が安定していませんから、いつも危険日だと思っていた方がいいですよ。 それから、シャワーくらいでは妊娠は防げませんし、外出ししても妊娠した人はたくさんいます。 望まない妊娠をしないためにも、ここでアドバイスされたことを彼氏さんに伝えて、お付き合いのしかたをきちんと話し合って下さいね。

yxg89744
質問者

お礼

回答ありがとうござ います(^O^) 昨日生理がきたので ホッとしました(・・) ご迷惑をお掛けしま したm(_ _)m 彼氏とはしっかりお 話しました(・ω・)ゝ

• yoshipop
回答No.1

コンドーム無しで 妊娠を心配するなら なぜ「ゴムが無いからダメ!」って言えないのかな? ちなみに 中出ししていなくても ガマン汁にも精子は含まれているので・・・ 今後気をつけた方がいいですよ

yxg89744
質問者

お礼

回答ありがとうござ います(^O^) 昨日生理がきたので ホッとしました(・・) ご迷惑をお掛けしま したm(_ _)m もうゴム無しは望む 妊娠以外はしないよ うにします(^O^)ゝ