• 締切済み

生理がきません。

はじめまして。 自分は17歳です。生理が3日遅れています。 前回の生理は6月26日です。7月9日に彼氏と行為をしました。今回の生理予定日は7月26日です。 自分たちは、ゴムを着用し外だしと決めていますので、ゴムを着用外だしで、行いました。 目に見えない破れがあったのかもしれませんが、 大きな穴はなく、抜けることもありませんでした。二回行ったのですが、彼氏は一切液には触れていないとのことです。 まだ高校生なのにもかかわらず、無責任な行動をとってしまったことを後悔しています。彼氏はすごく心配してくれているので、ずっと付き合っていきたいと思います。なので彼氏と話し合い、責任者がとれる歳になるまで行為はしないと決めました。 生理が、こなくて心配で生理予定日の翌日に1週間後から使える妊娠審査薬を使い、陰性でした。 自分は妊娠しているのでしょうか?

みんなの回答

  • runa0623
  • ベストアンサー率44% (37/83)
回答No.2

生理周期は29日だとすると、排卵日は7/12前後です。 まだ未成年ですか? 生理周期がしっかり安定してる人でも、排卵日は狂うことがあります。 未成年だったら尚、ずれてもおかしくないですよ。 まだ3日ですよね。 一週間くらい遅れることは一般的によくあることです。 要因は色々ありますけどね。 一週間以上遅れるなら市販の妊娠検査薬を使ってみるのがよいです。 が、どうしても気になるなら、チェックワンファストなら、生理予定日から調べられます。 単に排卵が遅れたから生理が遅れてるだけだといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lily5353
  • ベストアンサー率42% (18/42)
回答No.1

三日遅れではまだ妊娠検査薬ではわかりません。妊娠(=着床)してから1~2週間で始めて陽性反応がでます。もうしばらく様子を見てください。2週間遅れたら、もう一度市販の検査薬で自己検査するか、産婦人科で検査しましょう。 避妊処置をしていれば妊娠する確率は非常に低いので、落ち着いて待ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 彼女の生理が来ません

    こんにちは。 行為を行った際、ゴムはきちんとつけていました。また、ゴムをつけた状態で出してもいません。終わったあと確認しても大きな破れもありませんでした。(小さな破れは確認していない) 自分は大丈夫だと思ってるのですが彼女の生理がこないので心配です。 行為を行う際ゴムを付けて出さなくても妊娠することはあるのでしょうか?

  • 生理?着床出血

    8月9日にゴムあり外だしで性行為をしました、ゴムに破れなどはなかったと思います。 8月13日ぐらいから彼女がたまに具合悪く吐き気がしたり頭痛がしたりすると言っていて妊娠かなと思い不安になっていました。今月の生理予定日は25日で3日ほど遅れて今日生理らしきものが来たのですが、血の色が少しピンクっぽく量も多くないみたいなのですが着床出血なのかと心配しております。 性行為から19日経っているのですが着床出血なのでしょうか、彼女曰く今日はナプキン一枚にうっすら全体にって感じらしいです。

  • 生理の遅れについて

    初めて質問させていただきます。 10/31に彼氏と性行為をしてから、生理が来ていません(元々不純気味) 性行為の際はゴム付き外だしでした。 生理予定日は11/11なので、2週間ほど生理が遅れており、不安です。 11/26に妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 仕事のストレスなどもあると思いますが、これだけ遅れても陰性なら妊娠の可能性はないのでしょうか。 近々産婦人科にいこうと思っていますが、不安なので質問させていただきました。

  • 生理が遅れています。

    心配なのでお力を貸してください。 今日で生理が9日遅れています。 最後の生理が11月25日で11月30日に終わりました。12月25日が生理予定日だったのですが12月20日に性交がありました。でも中出しはしておらず私の膣が狭かったために入りませんでした(ゴムはつけてませんでした)入ったとしても直ぐ出して手でって形で終わらせました。25日に生理が来なかったので性交があった日から9日がたった28日にデゥーテストで検査したところ陰性でした。それから15日たった昨日2日にまたドゥーテストで検査をしましたが陰性でした。これって妊娠の可能性があるのでしょうか?それとも生理が遅れているのでしょうか?

  • 生理がきません

    20歳♀です 生理予定日は2月20日ぐらいでした。 2週間来なかったので、少し心配になり、妊娠検査薬で調べたら陰性でした。 毎月、1週間ぐらいづつ遅れていたので、それほど気にしていなかったのですが、予定日より3週間遅れていたのでもう一度調べましたが、やはり陰性でした。 彼氏はゴムを着けているし、2回調べて2回とも陰性なので妊娠の可能性はかなり低いと思います。 妊娠じゃなかったら一体なんででしょうか? また2回の検査は間違いで実は妊娠しているんでしょうか? そろそろ1ヶ月たつので本気で心配になってきました。

  • 妊娠・・・・、生理について

    前に生理が来たのは3/13です。私は生理はあまり遅れたことがなく、ほぼ確実に28周期できます。それで、4/27に彼氏とHをしました。Hをするとき、ゴムがなく生(中だしはしてないです)でしてしまいました。危険日だから、やめようとは言ったのですが・・・。 それから、心配で仕方がなかったです。それに、体調が悪いのか分かりませんが、体温がずっと高く(36.8 位)でした。5/10か5/11が生理予定日なので、早いとは思いますが、5/10に妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした。その後なんですが、生理っぽいような出血がありました。聞いたところによると、妊娠していても軽い出血(2~3日)のようなものが来て、生理と勘違いしてしまうこともあると聞いたので、投稿してみました。妊娠の可能性があるのでしょうか?

  • 検査薬は陰性、しかし生理が・・・

    いくつか同じような質問がありますが、質問させてください。 今月の10日に生理予定日でした。 最近、生理がよく遅れるのでいつもの事かと思い 普通に過ごしていたのですが今日になっても、未だ来ていません。 1週間も遅れる事は初めてだったので、 昨日、検査薬を試したところもちろん陰性でした。 (行為の際は、必ずゴム着用でした) しかし、今日になっても生理は来ません。 疲れなどから遅れているのでしょうか? 陰性だったため、妊娠かも・・というような不安は 0に近いほど無いのですが、考えすぎで遅れているのでしょうか? ここまで遅れたことがないのでどうしたことかと心配です。 何が原因かを、教えていただけませんでしょうか?

  • 生理が来ない(><)

     3月15日に彼氏とゴム付けてHしたんですが、生理予定日の3月20日になっても生理がきません(><) 4月5日に市販の妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした。妊娠の可能性はありますか? 4月のいつ頃を過ぎれば妊娠の可能性は完全に否定できますか??教えてください!!  

  • 4日生理が遅れています

    19歳の女です。 生理が遅れて4日目になります。 前回の生理は6月15~20日で、性交日は6月22日、7月6日、12日です。 どの行為でも最初から最後までゴム使用したし、漏れや破れは確認しましたがありませんでした。 生理予定日の予測できるサイトだと7月12日が生理開始予定日なのですが、まだ来ていません。 妊娠は希望していないのですごく不安です。 妊娠の可能性は高いのでしょうか?また、もう検査薬は使うべきですか? 不安で仕方ないです。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • Canon TS3130で急にwifi接続ができなくなり、印刷ができません。ポケットwifiを使用しているが、初めての状況です。
  • Canon TS3130でのwifi接続ができない問題について、Q&Aを試してみましたが解決できませんでした。
  • キヤノン製品のTS3130で起きたwifi接続の問題について困っています。ポケットwifiを使用しているが、印刷ができない状況です。
回答を見る