• ベストアンサー

彼女の生理が来ません

こんにちは。 行為を行った際、ゴムはきちんとつけていました。また、ゴムをつけた状態で出してもいません。終わったあと確認しても大きな破れもありませんでした。(小さな破れは確認していない) 自分は大丈夫だと思ってるのですが彼女の生理がこないので心配です。 行為を行う際ゴムを付けて出さなくても妊娠することはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンドームを使っても100%完全な避妊ではないようですし、生理が来ない原因は妊娠以外に病気などで止まっている可能性もあります。  一度、彼女を産婦人科のある病院へ連れて行って診察や検査を受けさせましょう。  病気が原因で生理が止まっている場合は一生子供のできない身体になるかもしれませんよ。

その他の回答 (3)

• lie1988
回答No.4

こんにちは。 no1の方もおっしゃる通り、100%とは言えません。 しかし、きちんと装着なさっていたのでしたら可能性は低いでしょう。 生理が来ない!と不安になると、ますます来なくなったりします。 日々の体調や、ストレス等で遅れてしまう事も多いです。 どうしても来なくて不安でしたら、検査薬で調べましょう。 それでも来なかったら、病院で診てもらうのがいいかと思われます。

• lineonly
回答No.3

良く聞く話です。 大事な事は妊娠の有無でなく、 あなたの人としての対応です。 あなたより100倍不安な、 彼女を思いやってください。 そんな経験も幾度かありましたが、 いずれもはずれでした。

• kanamu22
回答No.2

コンドームを正しく付けてしかも出していないのならほぼ100パーセント妊娠はありえません。 コンドームを付ける前に少しだけ生で行った場合や、陰毛を巻き込んでゴムをつけた場合などはカウパーが膣に入る可能性があるのでまあまずありえませんが妊娠の可能性が出てきます。 いずれにしても彼女の生理が来ない原因は妊娠以外だと思われますので病院に行ってみましょう。