• 締切済み

腹痛

2週間ほど前から、ヘソ右下辺りで締めつけられるような痛みがあります。 当初は1日2・3回位の頻度で、1回10秒ほどで痛みは消えます。痛みも我慢出来る程度なので心配はしていなっかったのですが、最近では2時間おき位に痛みが現れます。 盲腸だと、ずっと痛みが続くと聞いたことがあるので、盲腸では無いと思われますが、同じような症状にかかった方や、思いつく病を知っている方がいらっしゃれば教てえ下さい。

• tpom
  • お礼率93% (45/48)
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腸かもしれませんが 女性の方ですと女性の特有の病気もありますので まずは内科で見てもらってください

tpom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院で一度診てもらいます。