• ベストアンサー

腹痛?

最近になってなんですが、おへその下のおなかの左側が時々痛くなるんです。それが月2回くらいあるんです。左側の腰辺りも痛くなるんです。盲腸かなぁ、、と思ったんですけど、親に聞いてみたら盲腸だったら痛みが続くし腰は痛くならないと言われたので、よく分かりません。何か分かりましたら、暇なときに回答いただけたら嬉しいです。お願いします。

noname#61495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

盲腸は右側ですから違うでしょうね、 通じはどうなんですか、便秘じゃないのかな。 整腸剤を飲んで、食をしっかり摂る事でしょうね。 野菜を増やして、乳酸菌なども効果があります。 何か腸の病気があるかもしれませんから、 病院で検査することも必要ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

間違えてました!;; 右でした。。。 分かりました