• ベストアンサー

下の毛を全部剃ってるのって引かれますか?

私は高校生です。 なんかあるのが嫌で、揃えるのもめんどくさくて大分前に下の毛を全部剃ってからそれからずっとツルツルな状態です。 それでこないだ友達と下の毛の話になり、全部無いのって引かれるのかなと気になっています。 友達と修学旅行だったり一緒にお風呂入ることあるので心配です。 あと男の人の反応も気になります。 前の彼氏は年上で引かれなかったんですが、高校生の男の人とかってどう思うのか気になります。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

いや~どうなんだろう。こればっかりは男の「好み」だからねぇ。でも下の毛って陰部にバイキンが入らない様に生えるもんだから、剃るのはバイキンにおいでおいでしてるみたいなもんですから。それを男が知っていれば引きますね。こいつ病気あるんじゃないか?とかね。高校生なら何も知らんだろうし、最近まで自然にツルツルだったんだから抵抗は無いと思うけれども、そうだねぇ、100人いたら90人は引くんじゃないかな。だってある程度の大人で毛が無いのは正直(俺はだけど)気色悪いよ。

その他の回答 (3)

• cliomaxi
回答No.4

欧米人は剃っちゃうらしいけど。 日本だと以下の何れかに思われる。 1.先天的に毛が無い。 2.病気(性病含む) 3.彼氏がそう言うプレイを好んでいる(いた)。 と、言うことでいくら何でも剃り跡で解るので1以外はここ日本で高校生がやってたら普通なら引くでしょう。 若し引かなければビックリし過ぎて解らなくなったか、その彼もそう言うプレイを好んでいるかでしょう。

回答No.3

海外とかではツルツルにするの流行ってますよー。 専用のクリームみたいなのがあって、 固まって一気に剥がすみたいなのです。めっちゃ痛いらしいけど。 ツルツルにしないにしても整えたりとかするみたいですね。 確かにそこだけ手入れしないっていうのもおかしいなとは思いますよね。 友達とかには別にツルツルの子たまにいたりするからいいですし、 異性にそこを見せる機会なんて全くないから大丈夫だと思いますよ。 問題は彼氏ですが、彼が納得してくれるのであれば 手入れして問題ないんじゃないかなって思います。

• Cupper-2
回答No.2

下の毛…すね毛 か 足の甲や指の毛 ですか…大変ですね。 別に良いんじゃないですか。永久脱毛もあるんだし。 むしろ羨ましがられると思います。 … … … まあ、人それぞれだからね。 マニアックな野郎とかもいるので良いんじゃないですか。 ビキニラインもスッキリして良いのかな。