• ベストアンサー

下の毛を全部剃ってるのって引かれますか?

私は高校生です。 なんかあるのが嫌で、揃えるのもめんどくさくて大分前に下の毛を全部剃ってからそれからずっとツルツルな状態です。 それでこないだ友達と下の毛の話になり、全部無いのって引かれるのかなと気になっています。 友達と修学旅行だったり一緒にお風呂入ることあるので心配です。 あと男の人の反応も気になります。 前の彼氏は年上で引かれなかったんですが、高校生の男の人とかってどう思うのか気になります。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

いや~どうなんだろう。こればっかりは男の「好み」だからねぇ。でも下の毛って陰部にバイキンが入らない様に生えるもんだから、剃るのはバイキンにおいでおいでしてるみたいなもんですから。それを男が知っていれば引きますね。こいつ病気あるんじゃないか?とかね。高校生なら何も知らんだろうし、最近まで自然にツルツルだったんだから抵抗は無いと思うけれども、そうだねぇ、100人いたら90人は引くんじゃないかな。だってある程度の大人で毛が無いのは正直(俺はだけど)気色悪いよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.4

欧米人は剃っちゃうらしいけど。 日本だと以下の何れかに思われる。 1.先天的に毛が無い。 2.病気(性病含む) 3.彼氏がそう言うプレイを好んでいる(いた)。 と、言うことでいくら何でも剃り跡で解るので1以外はここ日本で高校生がやってたら普通なら引くでしょう。 若し引かなければビックリし過ぎて解らなくなったか、その彼もそう言うプレイを好んでいるかでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

海外とかではツルツルにするの流行ってますよー。 専用のクリームみたいなのがあって、 固まって一気に剥がすみたいなのです。めっちゃ痛いらしいけど。 ツルツルにしないにしても整えたりとかするみたいですね。 確かにそこだけ手入れしないっていうのもおかしいなとは思いますよね。 友達とかには別にツルツルの子たまにいたりするからいいですし、 異性にそこを見せる機会なんて全くないから大丈夫だと思いますよ。 問題は彼氏ですが、彼が納得してくれるのであれば 手入れして問題ないんじゃないかなって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.2

下の毛…すね毛 か 足の甲や指の毛 ですか…大変ですね。 別に良いんじゃないですか。永久脱毛もあるんだし。 むしろ羨ましがられると思います。 … … … まあ、人それぞれだからね。 マニアックな野郎とかもいるので良いんじゃないですか。 ビキニラインもスッキリして良いのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毛が薄くて……(>︿<。)

    15歳女子です。 修学旅行のお風呂の時、胸おっきいのにアソコの毛薄いよねって友達にいわれました…男の人ってアソコの毛が薄いの気にしますか?

  • 下の毛の事で悩んでます。

    高校一年生の女子です。 自分の下の毛が濃いのではないかと悩んでます。 とにかく、剛毛な毛がびっしりと生えてます。 恥ずかしい事ですが、結構な頻度でオナニーもします。 それが原因なのでしょうか? 学校の修学旅行など、友達に見られるのが恥ずかしいです。 剃ろうかと考えましたが、この歳ではそっちの方がおかしい気がします。 この先、男性に見られる機会(ずっと先だとは思いますが)が来ると思います。 嫌がられてしまうかもしれません。 男性は一般的に濃い女性はあまり好きでは無いのでしょうか? 高校一年生はまだ成長期だと聞きます。 この先、また濃くなるのではないか心配です。 濃くなった毛を薄くする方法は無いのでしょうか? 質問をまとめると。 ・高校一年生でびっしりと生えているのはおかしくないか。 ・オナニーをすると濃くなるのか。 ・男性は濃い女性をどう思うか。 ・濃い毛を薄くする方法は無いのか。 あと、下の毛は抜くと濃くなるのでしょうか? たくさんの質問申し訳ございません。 回答お願いします。

  • 下の毛の処理について

    高校1生の女です。 大変お恥ずかしい話なのですが、小学校くらいから下の毛が生え始め、小学校5年生か6年生くらいの頃、下の毛を剃ってしまいました。その頃は、必要なものかどうかとか分からなかったし、気持ち悪い気がして生えるたびに沿って、それを三回ほどしたと思います。 そのあと、学校の行事とかでみんなでお風呂入ったりするとき、みんな普通に生えてて。。 三回ほど剃っただけでとても薄くなってしまって今はもうほんの少しだけです。。生えているのが一般的なようなので恥ずかしいです、、温泉とかに行くのにも体型よりそちらの方が気になるくらいです... 病院に行くとかは考えてないんですけど、、もう何年も前の話だから諦めて、きにしないよきにしないようにするしかないですか?それとみなさんは生えてない人をどう思いますか?

  • 脇や下の毛がはえません。

    現在高校3年の男です。 未だに脇や下の毛がはえてきません。 この間、修学旅行があったのですが、未だに生えてないのは自分だけでした。 なにか病気なのでしょうか? 自分は身長158センチ、体重48キロで、体も小さいのですが、それが影響 しているのでしょうか? 病院等にいく勇気もないです。誰か教えてください。 お願いします。m(_ _)m

  • 下の毛(陰毛)が異常なくらい抜ける

    生理の時、お風呂にはいると異常なくらい下の毛(陰毛)が抜けます 引っ張って抜いているわけでもないのに すぐにぬけてしまいます… そのせいか下の毛が薄くて割れ目が見えてしまいそうです。。。。 内側の毛が特によく抜けてしまうため 内側の毛が特に薄いです… コレって異常ですか?? 病気ではないかと心配です。。。。 今高校生です。生理は毎月来ています それと下の毛が薄い人って男性はどう思いますか?

  • 下の毛の処理について。

    私は少し毛深くて(友達にはそんなことないと言われますが)、手足、お腹、胸にも少し、もちろん下の毛も、自分の中では気になるほど生えています。 今彼氏がいるのですが、性行為をするのも時間の問題かなと思っています。ただし歳も歳なので、まだ触ったりする程度だと思います(お互い経験なしです)。 そこで、やっぱりそういうことするときに毛が生えているのは男は気になるのでしょうか? もちろん手足などは剃りますが、下の毛とかは剃ったことないのでわかりません。お金もないのでお店でとかは無理です。 何か良い方法ありませんか?できるだけ詳しく書いてくださると助かります。

  • ものすごくチン毛が生えていて・・・

    ものすごくチン毛が生えていて・・・ 少し長くなりますが、なんとなく気になっていたので・・・ 友達に誘われてスポーツクラブに行って風呂&サウナに入った時、他人のをじっくり見たわけではないのですが皆さんチンコを隠さずに堂々としているのでチラ見すると自分のチン毛の生え方がおかしく感じました。 自分は凄く体毛が薄くて腕・ワキ・太ももはぜんぜん毛が無くスネも膝の下に数本ある程度のですが、チン毛の上?も普通か薄い方だとは思うのですが、裏側がものすごく濃いのです。 チンコ裏根元から3分の1と玉袋には全体生えています。 自分ではチンコの裏と玉袋の毛が多いなとは思っていたのですが、また別の体毛の薄い友達に聞くと 「毛の濃い人は生えてるけど玉袋に毛なんて生えて無いけど、お前生えてんの?」 「体はツルツルやからチョロチョロやろ」と言うので思い切って凄く生えてる事を言いました。 その流れで「どの位生えてるか見たい」と言うのでお互い見せると言う条件で見せました。確かに友達の玉袋はツルツルでした。 「お前すごい生えてるやないかー」「高校の修学旅行とかで友達のチンコ見たりしたけど、他の部分の毛と比べると、確かに凄い生えてる」 やはり自分のチンコ裏と玉袋の毛は濃いらしく、トイレでパンツ(ボクサータイプ)から取り出す取り出す時もチンコと玉袋ひっついていて毛を分けてチンコを取り出した時に毛も一緒にひっぱり痛いし、便器に毛が2・3本落ちることもあります。 そもそも何故チンコの裏3分の1と玉袋にこんなに玉袋毛がビッシリ生えているけど必要なのか?疑問に思い前から気にはなっていたのでチンコの裏と玉袋の毛を処理しようと思ったのですが、どの処理方法が良いでしょう。 生えてこなくなるのが理想なのですが、永久脱毛は高額なので無理です。

  • チン毛について

    こんにちは。僕は今小6です。大人になるときの体の変化について教えてください。僕は5年生の時にチン毛が生え始めました。友達はチンポの付け根から生え始めていましたが、僕はタマの方から生え始めました。修学旅行のお風呂で見たみんなのアソコはチンポの付け根にいっぱい生えていました。僕はみんなとはちょっと生え方が違うような気がしました。 大人の男の人に教えてほしいのですが、みなさんのチン毛はどんな風に生えていますか? 他にも大人はいろんなところに毛が生えてきますよね。前に、ラジオの相談コーナーで「お尻の穴の周りに毛が生えているんですが、変ですか?」っていうのがあって、DJの人が「僕は前には生えてますけどお尻の穴には生えてないですね。尻の穴に生えてる人って聞いたことないですね。少しずつ抜いていってはどうでしょうか?」って言っていました。 僕は笑って聞いていたのですが、後で自分のお尻を見てみると、僕もお尻の穴の周りに生えていました!びっくりしました。少しずつ抜こうとしましたが、痛くてできませんでした。みなさんはどうですか?お尻の穴の周りって毛が生えていますか? 前に男の先生から、大人になってくるとチン毛が生えてきて、おねしょみたいなものが起こるって聞いたことがありますが、みなさんはそれっていつ頃起こりましたか? 僕は夜中に目が覚めて、アソコに変な感じがしたので見てみたら、おなかにベトベトしたものがついていました。それってこのことなのかな? それに、時々チンポが大きくなって来る事がありましたが、今は良くそうなります。友達と遊んでいたりしている最中でも、チンポが固くなってくる事があります。とても変な気分です。 なんか自分の体がどんな風になっていくのかがわからなくて不安です。 みなさんはいつ頃どんな風に体が変化しましたか?教えてください。お願いします。

  • チン毛が育つ速さについて

    僕は高2の男子なのですが、最近チン毛を全部剃って、パイパン状態です。 でも、10月、大体半年後には修学旅行があるので、友達の前に自分のものをさらさなければなりません。そこで、どのくらいでチン毛が元のとおりにもどるのか教えていただきたいです。 僕のちんこはそこまでジャングル状態ではありませんでした。剃ったのは3日前です。もし戻らないのであれば、早く伸びる方法を教えて頂きたいです。

  • 足の毛!!

    僕はちょうど受験が終わって、もうすぐ高校生になる男です。  (中)1の時に出来心で足の毛とももあたりを全部そりました。 でいまはとうとう剛毛に近い感じになっています。。 やっぱりたまに友達に「お前毛濃い~ねw」とか言われす・・  他の友達を見てもやっぱりだいたいの人が薄くて微妙にしか生えてなくて、足もきれいに見えます。  僕はまたこの毛の状態のまま高校生活を過ごすのは正直嫌です、 でもだからと言って毛を剃ったら、そったで、何か言われるしどうしたらいですか?  毛がないのも嫌ですけど、だからと言って長い毛も嫌なんで・・  その中間がいいなぁ・・(ぉぃw