• 締切済み

毛が薄くて……(>︿<。)

15歳女子です。 修学旅行のお風呂の時、胸おっきいのにアソコの毛薄いよねって友達にいわれました…男の人ってアソコの毛が薄いの気にしますか?

みんなの回答

回答No.6

毎日自慰をしてください。 徐々に濃くなるでしょう。

• 6xb
回答No.5

毛が生えているのが 判れば最高 全然ない人もいる 多いより少ない方が結婚してから よいよ

noname#205097
noname#205097
回答No.4

私は逆に毛深いので、ドン引きされそうで見せられないです!だから毛深くない人が羨ましいです!

• rokometto
回答No.3

15歳にこういうこというのはどうかな~と思うけど。 もじゃもじゃだとあまりよく思われない。 でも別にたくさんの人に見せるわけじゃないし気にしなくていいと思うけどね。 水着は大胆なものだと大変らしいけど、はみでないように。

• gisahann
回答No.2

まだまだ発達段階ということと、心配には及びまでん。 邪魔なものはあり過ぎよりはいいと思います。 一番の利益は、赤ちゃんにおっぱいがあげられるかどうかです。(経済面) いずれも遺伝的要素が大きいですが、どの遺伝子を受け継いでいるかで参考に。

• kamikami30
回答No.1

私は薄い方が嬉しい。

k26_rm
質問者

お礼

そうですかね……? 気にしてたんですが、薄い方がいいって人もいて安心しました!ありがとうございます!