• 締切済み

毛が薄くて……(>︿<。)

15歳女子です。 修学旅行のお風呂の時、胸おっきいのにアソコの毛薄いよねって友達にいわれました…男の人ってアソコの毛が薄いの気にしますか?

みんなの回答

回答No.6

毎日自慰をしてください。 徐々に濃くなるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.5

毛が生えているのが 判れば最高 全然ない人もいる 多いより少ない方が結婚してから よいよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.4

私は逆に毛深いので、ドン引きされそうで見せられないです!だから毛深くない人が羨ましいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

15歳にこういうこというのはどうかな~と思うけど。 もじゃもじゃだとあまりよく思われない。 でも別にたくさんの人に見せるわけじゃないし気にしなくていいと思うけどね。 水着は大胆なものだと大変らしいけど、はみでないように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.2

まだまだ発達段階ということと、心配には及びまでん。 邪魔なものはあり過ぎよりはいいと思います。 一番の利益は、赤ちゃんにおっぱいがあげられるかどうかです。(経済面) いずれも遺伝的要素が大きいですが、どの遺伝子を受け継いでいるかで参考に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

私は薄い方が嬉しい。

k26_rm
質問者

お礼

そうですかね……? 気にしてたんですが、薄い方がいいって人もいて安心しました!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下の毛を全部剃ってるのって引かれますか?

    私は高校生です。 なんかあるのが嫌で、揃えるのもめんどくさくて大分前に下の毛を全部剃ってからそれからずっとツルツルな状態です。 それでこないだ友達と下の毛の話になり、全部無いのって引かれるのかなと気になっています。 友達と修学旅行だったり一緒にお風呂入ることあるので心配です。 あと男の人の反応も気になります。 前の彼氏は年上で引かれなかったんですが、高校生の男の人とかってどう思うのか気になります。 回答お願いします。

  • 毛が多くて困っています・・・。

    私は今高校生ですが、毛が多くて濃いので悩んでいます。さすがに男性のようにぐわぁっとはないんですが友達と比べるとかなり濃いし多いんです。 足や腕など剃っても次の日にはジョリジョリしてるんです。親にもいってみましたが親は薄くほとんどないので脱毛器なども買ってくれません。 合宿の時も前日剃ってお手入れもしたのに友達に処理してこなかったの?といわれました・・・。まだ足や腕ならいいのですが、他にも生えているのです。お腹や胸、背中、おしり・・ほとんど全身です。胸の辺りは抜くというかたもおられますが抜いてしまえるような量じゃないんです。肌の色は白いほうだし、細かくびっしり生えているので修学旅行などお風呂に入りたくありません。中学のとき、背中濃いねといわれたこともあります。 剃ったとしてもすぐに生えてくるしちくちくするんです。 どうすればいいんでしょうか?

  • アソコの毛が生えてきません・・・

    現在大学1年の女子大生をしています。 ですが、この歳になってもアソコに毛、陰毛が1本も生えてきません。 その為、中学高校と修学旅行のお風呂の時間がすごく恥ずかしかったです。 この歳になって生えてこないのはなにか体の異常なのでしょうか?

  • チン毛について

    こんにちは。僕は今小6です。大人になるときの体の変化について教えてください。僕は5年生の時にチン毛が生え始めました。友達はチンポの付け根から生え始めていましたが、僕はタマの方から生え始めました。修学旅行のお風呂で見たみんなのアソコはチンポの付け根にいっぱい生えていました。僕はみんなとはちょっと生え方が違うような気がしました。 大人の男の人に教えてほしいのですが、みなさんのチン毛はどんな風に生えていますか? 他にも大人はいろんなところに毛が生えてきますよね。前に、ラジオの相談コーナーで「お尻の穴の周りに毛が生えているんですが、変ですか?」っていうのがあって、DJの人が「僕は前には生えてますけどお尻の穴には生えてないですね。尻の穴に生えてる人って聞いたことないですね。少しずつ抜いていってはどうでしょうか?」って言っていました。 僕は笑って聞いていたのですが、後で自分のお尻を見てみると、僕もお尻の穴の周りに生えていました!びっくりしました。少しずつ抜こうとしましたが、痛くてできませんでした。みなさんはどうですか?お尻の穴の周りって毛が生えていますか? 前に男の先生から、大人になってくるとチン毛が生えてきて、おねしょみたいなものが起こるって聞いたことがありますが、みなさんはそれっていつ頃起こりましたか? 僕は夜中に目が覚めて、アソコに変な感じがしたので見てみたら、おなかにベトベトしたものがついていました。それってこのことなのかな? それに、時々チンポが大きくなって来る事がありましたが、今は良くそうなります。友達と遊んでいたりしている最中でも、チンポが固くなってくる事があります。とても変な気分です。 なんか自分の体がどんな風になっていくのかがわからなくて不安です。 みなさんはいつ頃どんな風に体が変化しましたか?教えてください。お願いします。

  • あそこの毛

    私ゎ今中2です。 この前学校の修学旅行に行きました。 大浴場でみんなで入ったんですが、その時びっくりしました。 みんな女の子なのにあそこの毛が生えていたからです。 私ゎお父さんと2人暮らしをしています。 お母さんゎ私が小さい時に子宮けいがんで死にました。 毎日お風呂ゎお父さんと入っていました。 お父さんのあそこにゎたくさん毛が生えていて私にゎ生えていなかったので一度聞いた事があります。 お父さんゎ「男だからだよ」と言っていました。 だから私ゎ男の子にしか生えてないと思っていました。 でも、大浴場にみんなで入った時にみんなから言われました。 「なんで麻友あそこの毛生えてないん?」 「丸見えでおかしい(笑)」 などどみんなから言われて私ゎショックを受けました。 そこでお父さんに聞くのもなんか聞きづらかったのでここでしつもんします。 私ゎ病気なんですか? いつ生えてきますか? 私と同じ思いの人いませんか? 長々とすいません。 ホントに悩んでいるんです。

  • ものすごくチン毛が生えていて・・・

    ものすごくチン毛が生えていて・・・ 少し長くなりますが、なんとなく気になっていたので・・・ 友達に誘われてスポーツクラブに行って風呂&サウナに入った時、他人のをじっくり見たわけではないのですが皆さんチンコを隠さずに堂々としているのでチラ見すると自分のチン毛の生え方がおかしく感じました。 自分は凄く体毛が薄くて腕・ワキ・太ももはぜんぜん毛が無くスネも膝の下に数本ある程度のですが、チン毛の上?も普通か薄い方だとは思うのですが、裏側がものすごく濃いのです。 チンコ裏根元から3分の1と玉袋には全体生えています。 自分ではチンコの裏と玉袋の毛が多いなとは思っていたのですが、また別の体毛の薄い友達に聞くと 「毛の濃い人は生えてるけど玉袋に毛なんて生えて無いけど、お前生えてんの?」 「体はツルツルやからチョロチョロやろ」と言うので思い切って凄く生えてる事を言いました。 その流れで「どの位生えてるか見たい」と言うのでお互い見せると言う条件で見せました。確かに友達の玉袋はツルツルでした。 「お前すごい生えてるやないかー」「高校の修学旅行とかで友達のチンコ見たりしたけど、他の部分の毛と比べると、確かに凄い生えてる」 やはり自分のチンコ裏と玉袋の毛は濃いらしく、トイレでパンツ(ボクサータイプ)から取り出す取り出す時もチンコと玉袋ひっついていて毛を分けてチンコを取り出した時に毛も一緒にひっぱり痛いし、便器に毛が2・3本落ちることもあります。 そもそも何故チンコの裏3分の1と玉袋にこんなに玉袋毛がビッシリ生えているけど必要なのか?疑問に思い前から気にはなっていたのでチンコの裏と玉袋の毛を処理しようと思ったのですが、どの処理方法が良いでしょう。 生えてこなくなるのが理想なのですが、永久脱毛は高額なので無理です。

  • 毛の悩み・・。

    はじめまして。中3の女の子です。 今度修学旅行があり、そのときみんなでお風呂に入るんですけど、中3だと、もうみんなアソコの毛とか生えてるんですか?私は結構はえてて。。皆さんどうでしたか?中3の女の方がいたらぜひ教えてください。

  • はじめまして。中3の♀です。今度、修学旅行があり、温泉とかはいるんですけど、私アソコに毛が生えていないんです。で、みんなはもう生えてきてるのか、私だけだったら恥ずかしいし・・・。そこらへんがよく分からないので、教えてください。それと、どうやったら毛が生えてくるんですか?それも教えてください。よろしくお願いします。

  • あそこの毛がない女の子をどう思いますか

    私はあそこの毛がほとんど生えていません。 母もそうなので、女の人はそういうものだと最初は思ってました。 わき毛もほとんどなくて、体毛自体がもともと薄いんです。 中学の時に他の子は毛が生えてるって知って、自分にないのがコンプレックスでした。 高校になって、泊まり行事のお風呂の時に同じクラスの子に「剃ってるの?」とか「やらしい~」と言われて、それもすごくショックでした。 もともと生えてないって分かってもらえましたが女子校だったので、クラスのみんなに知られて いじめって感じではないですけど「パイパンちゃん」とか言われたりもしてました。 今好きな人がいて、エッチはまだなんですけどそろそろっていう感じで、私も彼とならしたいって思ってます。 でも毛がないのが今までのこともあって恥ずかしくて、それを彼にどう思われるかって思うと見られるのが嫌です。 毛がないと変に思われないか、自分で剃ってるとか思われないかも心配です。 男の人は、あそこの毛がない女の子を見たら正直どう思いますか? ちょっと引くような反応されたりしないかこわいんです。

  • チン毛が育つ速さについて

    僕は高2の男子なのですが、最近チン毛を全部剃って、パイパン状態です。 でも、10月、大体半年後には修学旅行があるので、友達の前に自分のものをさらさなければなりません。そこで、どのくらいでチン毛が元のとおりにもどるのか教えていただきたいです。 僕のちんこはそこまでジャングル状態ではありませんでした。剃ったのは3日前です。もし戻らないのであれば、早く伸びる方法を教えて頂きたいです。

このQ&Aのポイント
  • 血液検査でのT-Bill、LDH、HDL-コレステロールの値が標準値から外れていることが判明しました。
  • T-Billが高め、LDHが低め、HDL-コレステロールが低めの結果であり、これによって心配が生じています。
  • 自分でインターネット検索を行っても分かりにくいため、次回の病院での確認と改善方法についてお医者さんに相談する予定です。
回答を見る

専門家に質問してみよう