• 締切済み

下の毛の処理について

高校1生の女です。 大変お恥ずかしい話なのですが、小学校くらいから下の毛が生え始め、小学校5年生か6年生くらいの頃、下の毛を剃ってしまいました。その頃は、必要なものかどうかとか分からなかったし、気持ち悪い気がして生えるたびに沿って、それを三回ほどしたと思います。 そのあと、学校の行事とかでみんなでお風呂入ったりするとき、みんな普通に生えてて。。 三回ほど剃っただけでとても薄くなってしまって今はもうほんの少しだけです。。生えているのが一般的なようなので恥ずかしいです、、温泉とかに行くのにも体型よりそちらの方が気になるくらいです... 病院に行くとかは考えてないんですけど、、もう何年も前の話だから諦めて、きにしないよきにしないようにするしかないですか?それとみなさんは生えてない人をどう思いますか?

みんなの回答

• wagamichi
回答No.2

高校1年生の女子学生さん、あなた位な年齢だと、性に関して悩む人が非常に多いのですが(私もそうでした)、下の毛が少ないだけで・・・・そんなことで悩むことはありませんよ。 恥ずかしい事ではありません、色が白い人、黒い人、背の高い人、低い人、いろいろいるでしょう? それと同じですよ(*^_^#) 下の毛だって、多い人も少ない人もいます。 そのうちに、また生えてくると思いますよ。

回答No.1

べつに仕事で見慣れてるからなんとも。 ホワイトボードなら、小便がついて匂いもないし 生理の時に経穴で汚れたりもしないから べんりですけどね。