• 締切済み

UNTITLEDのお財布について

UNTITLEDのお財布について質問です。 ネット通販で見かけて気になってるので 一度現物を確認したいと思います。 最近色々な百貨店のお財布売り場を見てますが UNTITLEDのお財布を見かけたことはありません。 (見落としてるかもしれませんが) HPに記載されているショップに行けば置いてあるでしょうか? 過去の経験から同じブランドのものでも お財布なんかはショップに置いてない時があります。 できれば今週末に確認したいので ご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いします。 新宿・池袋辺りであれば一番いいのですが…

みんなの回答

回答No.1

探し歩くのは大変なので、各百貨店のアンタイトル店舗にかけるか、総合案内で聞いてみては? アンタイトルショップ  ・西武百貨店池袋店 池袋西武3階   電話 : 03-3983-2965  ・東武百貨店池袋店 池袋東武百貨店3F   電話 : 03-5396-5392  ・小田急百貨店新宿店 新宿小田急4F   電話 : 03-3344-1224  ・京王百貨店新宿店 新宿京王百貨店2F   電話 : 03-5339-6858  ・新宿タカシマヤ店 新宿高島屋5階   電話 : 03-5361-1907 総合案内  ・西武百貨店池袋店   電話 : 03-3981-0111(代表)  ・東武百貨店池袋店   電話 : 03-3981-2211(代表)  ・小田急百貨店新宿店   電話 : 03-3342-1111(代表)  ・京王百貨店新宿店   電話 : 03(3342)2111(代表)  ・新宿タカシマヤ店   電話 :(03) 5361-1111(代表)

reimenn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電話で聞いたら教えてくれるんですね~。 一度聞いてみたいと思います。 わざわざ電話番号まで載せていただいてありがとうございました。