• 締切済み

オーダー財布

数日前にネットを見ていてオーダー財布のHPを見かけたのですが、うっかりお気に入りに入れ忘れてしまいました。 友人のプレゼントにしたいと思っています。 財布をオーダー出来るブランドとか、百貨店での催しなどでご存知の方、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#30139
noname#30139
回答No.2

こちらのページでしょうか?

参考URL:
http://leather.tessoh.com/
qol
質問者

お礼

私が見たのとは違いますが、参考にさせて頂きます。 私が見かけたのは、二つ折りタイプの女性用の財布で、色や小銭入れの部分がファスナーかがま口か選べるようになっていました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runbini
  • ベストアンサー率36% (48/130)
回答No.1

ichi という店が渋谷区神南にあります。 何回かプレゼントのために注文しました。 http://www.ichi.gr.jp/index.html

参考URL:
http://www.ichi.gr.jp/index.html
qol
質問者

お礼

私が見たのとは違いましたが、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布のオーダーメイド

    彼女にオーダーメイドの財布をプレゼントしたいと思っています。 ネットで色々オーダーメイドのお店を調べてみたのですが、 コレ!という決め手がなく どこにお願いしようが迷っています。 実際にオーダーメイドの経験のある方がいらっしゃいましたら オススメのお店を教えて頂けると大変ありがたいです。 お店の条件として一番重視しているのは、 職人さんのデザインのセンスです。 どういう財布を作りたいかのイメージはある程度決まっているので、 そのイメージを上回るようなものを 創り上げてくれるようなところが良いです。 また、デザインの傾向はカジュアル路線ではなく 大人でシックなものをイメージしています。 場所は東京ですが、お店に足を運ばなくても メールなどでやりとり出来るのであればなお良いです。

  • オーダーメイドかブランド品かで悩んでます。

    彼氏の29歳の誕生日プレゼントにJOGGOのオーダーメイド財布をプレゼントしようと思っているのですが… ぶっちゃけ男性からしてオーダーメイドの財布ってどうですか? 家族からは【絶対名のあるブランドのがいい!】と猛反対されて困惑してます。 いま彼氏はポールスミスのお財布を使ってますが、コーチ・ヴィトン・グッチは嫌い、ポールスミスは飽きたと言ってたので、ブランドもどこを選べばいいのか悩んでます。 オーダーメイドとブランド。 どちらのが貰って嬉しいですか? また女性の方はどちらをあげますか?

  • UNTITLEDのお財布について

    UNTITLEDのお財布について質問です。 ネット通販で見かけて気になってるので 一度現物を確認したいと思います。 最近色々な百貨店のお財布売り場を見てますが UNTITLEDのお財布を見かけたことはありません。 (見落としてるかもしれませんが) HPに記載されているショップに行けば置いてあるでしょうか? 過去の経験から同じブランドのものでも お財布なんかはショップに置いてない時があります。 できれば今週末に確認したいので ご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いします。 新宿・池袋辺りであれば一番いいのですが…

  • 財布について

    彼氏に財布をプレゼントしたいと思っています。 もう長年使っていてかなりボロボロになってしまって いて、しかも彼は財布にこだわりを持っていて お店に行く度に探していますが、なかなか 見つかりません。 こだわりというのは、彼はカードが沢山入り、 免許証入れもついていて、小銭入れはボックス型でない と駄目!なのだそうです。 今既製品で上記のものを使っていますが、なかなか 同じようなものはありません。 そこで質問です。 1.上記の財布はズバリ、既製品で存在しますか? (彼曰くブランドにはこだわりはないようなのですが・・・ お店に行く度に財布は見ているのですが、見つかりません。田舎だからかも知れませんが・・・) 2・財布のオーダーメイドって出来ますか? 私自身、地方在住なのでなるべくならネットで購入 出来るものがよいです。 ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏にプレゼントするお財布について。

    彼氏にプレゼントするお財布について。 彼氏のお誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 カードがぱんぱんに入っていて、かなりボロボロなので… しかし、どのようなお財布をあげていいものか見当もつかず困っています。 彼氏は今年28歳で、どちらかといえばB系?スケーター系?なお洋服です。 現在使用しているお財布はポーターです。 ヴィトン等のハイブランドは好きではないようです。 こんな彼氏におすすめのお財布やブランドがあれば、ぜひぜひ教えて下さい。 またオーダーメイドやセミオーダーも良いかな、と思い 色々と調べてはみたのですが「これ!」といったお店を見つけられずにいます。 オーダー出来るお店をご存知の方いたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 財布選びのポイント

    財布選びのポイント 23年前に、 亡き祖母に今使ってる財布を百貨店で買ってもらいました。 その財布がボロボロになり買い替えたいのですが、選ぶポイントがわかりません。 ※気に入ってるので買い替える頭はなかった。 どんなのがいいのかわからず、気に入ってるのと思い出もあるから同じものでいいやと、買ってくれた百貨店に見に行ったけど同商品はなかったです。メーカーのHP見ても同じものはありませんでした。 使いやすさはもちろん、長財布は絶対です。 これまで、ちらほら財布を物色してきたけどピンと来るものがないです。 あと好きなブランドもないです。 でも、長く使うものだからヘボくて安っぽいのは避けたいです。 みなさんは、財布を買うときにどんなお店から 入りますか? 百貨店? 大型ショッピングセンター? しまむらなどのチェーンストア? 使いやすさ以外にも、選ぶ ポイントがあれば教えて欲しいです。 その前に使っていた財布もお下がりを使っていたので、 ちゃんと自分で選んで買うのは初めてです。

  • 革の財布

    革製の財布を捜しています。 できれば ・オーダーメイドできるshopのサイト がいいのですがご存知ありませんか? それ以外でも、 ・あまり有名なブランドではなく  ↑ヴィトン、グッチなどなど ・使っていて味のでるよーなモノ が欲しいのですが... 自分で調べて ・BREE ・WHITE HOUSE COX ・ポルシェデザイン などがお気に入りなんですが、それ以外にもありますか? また実際に使っている方がいたら、長所、短所なども教えてください。 それと、上記したブランドの公式サイトがどーしてもみつかりません。ご存知の方教えてください。 お願いします。

  • オーダー財布、鞄を作りたい。

    セミオーダーかフルオーダーで財布と鞄を作りたいと考えています。 ネット通販はいくつか見つけることができたのですが、実際の店舗で革の素材や金具を見て相談したいと思っています。 そこで質問なのですが、新潟県もしくは近隣県でオーダーもしくはセミオーダーを扱っているお店をご存知ないでしょうか?伊勢丹三越あたりのデパートでできれば理想的なのですが、そういったサービスはないようで、いろいろと探しています。 なにかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 男性用の財布さがしてます!

    クリスマスのプレゼントに男性に財布を贈ろうと思っています。 女物なら何となく分かるのですが、男性物となるとどんなものがよいか全く分かりません。 相手の男性は、 (1)来年、新社会人(22歳) (2)ブランドにはこだわらない (3)長財布(小銭入れ付き)を欲しがっている です。予算は20000万円くらいまでに抑えたいのですが、もし何かいい品物、あるいはお店(ショップでもネット通販でも)をご存知の方がいましたらアドバイスいただければと思います。 ブランド物でもそうでなくても構いません、お願いします☆

  • この財布のブランドがわかる方はいますか?

    この財布のブランドはわかりますか? 友人が好きなようだったのでプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。 もし御存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいペコリ(o_ _)o)) http://r0.ne7.jp/t/t.jsp?i=130uDE8yCRJ0