• ベストアンサー

長財布のプレゼント

初任給で母にプレゼントとして長財布を購入しようと考えています。 そこで、GW中に新宿・渋谷・表参道辺りにある百貨店・お店で購入しようと考えているのですが、おすすめのブランドがありましたら是非教えて頂きたいです。 予算としては、3万円までで考えていて、長財布のデザインは母の趣味を考慮して長く使えそうな、落ち着いたデザインの丈夫なものを探しています。 お手数おかけしますが、アドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 予算とお母様世代のデザインからおすすめさせていただくのは、 FURLA(フルラ)のブランドです。 長財布ですと3万円前後であり、お色展開もベーシックなブラック・キャメルからレッドやうすいピンク等いろいろあります。デザインもシンプル過ぎず、かといって派手になりすぎずに気に入ってもらえると思います。先日お店で見ましたが、2012SSシーズンのものでは、フルラの「F」マークが入ったものが素敵でした。フルラでしたら、百貨店に入っていることが多いです。 他には、予算内では、kate spade(ケイトスペード)や、paul smith(ポールスミス)も素敵なものが揃いますが、若干デザインが可愛すぎるかもしれません。 お母様に喜んでもらえる気に入ったお財布が見つかるといいですね!

kuroshimej
質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございます! 購入の参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

• snopy5
回答No.2

はじめまして。 初任給でお母様にプレゼントを贈るのですね。なんて親孝行の方なのでしょう! 私がお薦めするのは『キタムラ』のお財布です。 『キタムラ』は横浜のハンドバッグの老舗で、柔らかく馴染みやすい牛革を使っています。 随分前に、母にこちらのお財布をプレゼントしましたが、使いやすいと好評でした。値段も手頃です。 品があるので、特に中高年の方々には人気があるようです。 是非、ネット等で検索してみてください。 ネットショッピングもやっています。

kuroshimej
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 参考にさせて頂きます^^